FC2ブログ

完全性転換美女の本気ファック!ひかる(完全性転換)ハメ撮り編(Newhalfclub.com 対男性絡み作品) - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

完全性転換美女の本気ファック!ひかる(完全性転換)ハメ撮り編(Newhalfclub.com 対男性絡み作品)

完全性転換美女の本気ファック!ひかる(完全性転換)ハメ撮り編タイトル : 完全性転換美女の本気ファック!
公開日 : 2009/10/25
女優 : 本城ひかる
時間 : 00:24:37
状態 : 完全無修正
(続きにストリーミングサンプルがあります)

【動画コメント】
今回は、なんと完全性転換済みのニューハーフモデル・本城ひかるちゃんの作品です!このレベルになるとさすがにニューハーフなのか本物の女性なのかそうそう簡単には見分けはつきませんね(^^;なにせ美人だし、体つきはもちろんのこと、声までまんま女性ですからね!ナンパして一夜を共にしたってニューハーフだなんて気が付かない可能性の方が高いです(^^;でもね~、性転換おま○こを見ると確かに「ん!?」って感じになりますね(^^;正直言うと若干グロいです(^^;でも、お酒が入っていて薄暗かったらたぶん全くそんな事は感じないはずです(^^;しかし、入れるとどんな感じなんでしょうかね~!?そもそも濡れるのでしょうか!?まぁ、男だって慢汁が出るくらいですから、何らかの分泌液位は出るのかもしれません。ただ、本物の女性のようにヌルヌルにはならないような気がします。でも、実際に入れた場合、ちょっと濡れが弱い女だなぁ、程度にしか思わないかもしれません(^^;まぁ、もしそうだとしてもローションをちょこちょこっと塗っちゃえば問題解決です(^^!前置きがちょっと長くなりすぎましたが、この作品はそんな本城ひかるちゃんの絡みを見る事が出来るかなりレアな作品となっています(^^!もちろん、性転換おま○こもたっぷり観賞する事が出来ます(^^!ご興味のある方にとっては、たぶん相当得した気分になれる作品と言えるでしょう(^^!

【サンプル動画】

※再生すると音声が出ますのでご注意下さい!

このストリーミングサンプルは画質を落とし修正(モザイク)が入っていますが、Newhalfclub.com(ニューハーフクラブドットコム)で配信されている本編は、完全無修正で、720×540pxの大画面、更になんと5000Kbpsの超高画質にてダウンロードする事が出来ます!

この作品の配信サイトについて、詳しい情報を確認したい方はこちら!
>>Newhalfclub.com(ニューハーフクラブドットコム)評価検証データ<<
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/470-55c96376

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2014年7月31日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.
ライブ