私をスキーに連れて行って♪AKB系アイドルと行くバコバコ・中出しスキーツアー!(Hey動画配信 しろハメ作品) - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

私をスキーに連れて行って♪AKB系アイドルと行くバコバコ・中出しスキーツアー!(Hey動画配信 しろハメ作品)

私をスキーに連れて行って♪私をスキーに連れて行って出演 : 素人エリ
時間 : 02:11:00
状態 : 完全無修正
公開 : 2012/02/01
配信 : Hey動画(しろハメ)
(続きにストリーミングサンプルがあります)

私をスキーに連れて行って♪ 動画コメント

ここんとこ、PPVのHey動画(Heydouga.com)にハマってしまっている管理人です(^^;今回は、というか今回も「しろハメ」作品です!「素人エリ - 私をスキーに連れて行って♪AKB系アイドルと行くバコバコ・中出しスキーツアー!(今だけ特別プライス)」というタイトルで販売されている作品なんですが、ものスゴイ人気で、更にユーザーの評判もすこぶるいいんですよ~。

あんまり評判がいいので、サンプルを見てみたら、なんかとても楽しそうな内容なんですよね~。でも、ちょっと迷って、公開されてから数日後に結局は購入してしまいました(^^;見てみたら本当に楽しくて、ハラハラドキドキで、しっかりエロくて、もちろん大満足だったのですが、最後のところで続編があるという事が分かるんですね~。

そして、楽しく観賞した翌日に、「素人エリ - 【続】私をスキーに連れて行って♪AKB系アイドルと行くバコバコ・中出しスキーツアー!(今だけ特別プライス)」という続編が公開されました(^^;はっきり言うと続編もかなり楽しそうなんですよ~。購入しようかどうかやっぱり数日迷っていたのですが、ユーザーレビューを見てみると続編もすこぶる評判がいいんですね~。

そして、結局続編も購入してしまいました(^^;内容についてはもちろん楽しくてエロかったです(^^!それにしても、「しろハメ」はいいですね~。企画が本当に大胆且つユニークなんですよね~。エロ心を妙にくすぐると言いましょうか、ツボをついていると言いましょうか、どこか奥底に眠っている破廉恥な願望を叶えてくれるような企画とでも言うんでしょうか(^^!?そして、次から次へと色々な内容が展開していくので、思いの外飽きがこないんですよ~。

但し、公然での露出やハメ行為のなどの比較的きわどい場面も結構多いので、気の弱い人はたぶん精神的にちょっと疲れるかもしれません(^^;それから、主演のエリちゃんなんですが、とっても可愛くっていい味出しているんですが、ガッツリハメられていても結構笑顔が多いんですよね~(^^;もちろんカラダ(オマ○コ)はメチャメチャ反応しているのですが、感じているという表現がイマイチ下手くそなようです(^^;でも、そんな部分こそが、逆に本当の素人らしさ、更には生々しさを何気なく醸し出しているポイントなのかもしれません。お後はよろしかったでしょうか(^^!?

私をスキーに連れて行って♪ サンプル動画

私をスキーに連れて行って2
※リンク先サンプル動画は再生すると音声が出ますのでご注意下さい!

Hey動画(しろハメ)では、完全無修正&大画面高画質のフルハイビジョン(Full HD 1920×1080px / 8000Kbps)動画ファイルをダウンロードして永続的に楽しむ事が出来ます!

この作品の配信サイトについて、詳しい情報を確認したい方はこちら!
    >>Hey動画(Heydouga.com)評価検証データ<<
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/532-2e10f48e

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.