THE一ノ瀬アメリ ぶっかけ50連発!(X1X.com配信 プレミア動画) - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

THE一ノ瀬アメリ ぶっかけ50連発!(X1X.com配信 プレミア動画)

THE一ノ瀬アメリ ぶっかけ50連発!THE一ノ瀬アメリ ぶっかけ50連発!出演 : 一ノ瀬アメリ
時間 : 00:47:00
状態 : 完全無修正
公開 : 2012/03/01
配信 : X1X.com
(続きにストリーミングサンプルがあります)

THE一ノ瀬アメリ ぶっかけ50連発! 動画コメント

これまで何かと話題の絶えなかった2Candysが、2012年3月1日付けで、X1X.comとサイト名称を変更して新装リニューアルした訳ですが、その記念すべき第一発目の作品です!というか、この一ノ瀬アメリの作品と同時配信の波多野結衣の作品が、オープニングのいわゆる目玉作品となっている訳です!なにせ今人気の超S級単体女優を起用したサイトオリジナルの完全撮りおろし作品ですからね~!うちのサイトにはこんな実力があるんだぞぉ~っと、何気にアピールしている訳です(^^!

確かに、S級単体女優の完全オリジナル作品となると、そんじょそこいらの無修正動画サイトでは、そう簡単に配信なんかできませんからね~。はっきり言えば実力というか相応のバックボーンがないと無理な訳です。業界広しといえども、みんなが知っている「カリビアンコム」「一本道」、それからちょっと作風が偏りますが「東京熱(TOKYO-HOT)」くらいしか見当たらないのが現実です。はっきり言えば、業界を代表するような無修正動画サイトばかりだという事です。

X1X.comも、2Candys時代(2010年1月以降)からオリジナル作品(Sasukeブランドで裏DVDとして販売)があった訳なんですが、そういった意味では何気に実力があるサイトの仲間入りをしていたと言える訳です。ただ、残念ながら一般ユーザーにはイマイチそういう認識がないんですよね~。X1X.comとしては、このリニューアルを機にあらためてそれなりの実力をアピールしておきたいところなんでしょうね~。

ということで、今回の撮りおろし作品の内容なんですが、一言で言ってしまうと、なんかフレンドリーな東京熱作品っといった印象です(^^;徹底陵辱&輪姦が真骨頂の東京熱作品に対して、今回のX1X.comの作品は、みんな和気あいあいとした集団ブッかけ作品となっています(^^;一ノ瀬アメリとピエール剣が中央で絡み、それを汁男優たちが取り囲んでシコシコする訳です(^^;そして、一ノ瀬アメリが楽しそうにブッかけ50連発を喰らうといった内容です。個人的には決して好みの内容ではありませんが、ある意味でのインパクトは確かにあるのかもしれません。ちなみに、同時配信の波多野結衣の作品も基本同様です。

はたして、これら作品が一般ユーザーにどれだけのインパクトを与える事が出来るのか!?正直よく分かりません(^^;いずれにせよ、このようなオリジナル撮りおろし作品を今後どの程度リリースしていけるのかという部分が、はっきり言えばカギなんですよね~。

THE一ノ瀬アメリ ぶっかけ50連発! サンプル動画

THE一ノ瀬アメリ ぶっかけ50連発!2
※リンク先サンプル動画は再生すると音声が出ますのでご注意下さい!

X1X.comでは、完全無修正&大画面高画質のフルハイビジョン(Full HD 1920×1080px / 8000Kbps)動画ファイルをダウンロードして永続的に楽しむ事が出来ます!

この作品の配信サイトについて、詳しい情報を確認したい方はこちら!
        >>X1X.com評価検証データ<<
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/535-2f3fe056

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.