黒人処女 Vol.1 雨宮琴音(X1X.com配信 プレミア動画) - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

黒人処女 Vol.1 雨宮琴音(X1X.com配信 プレミア動画)

黒人処女 Vol.1黒人処女 Vol.1 雨宮琴音出演 : 雨宮琴音
時間 : 00:60:00
状態 : 完全無修正
公開 : 2012/03/29
配信 : X1X.com
(続きにストリーミングサンプルがあります)

黒人処女 Vol.1 雨宮琴音 動画コメント

X1X.com頑張ってますね~。雨宮琴音を起用した撮りおろしの完全オリジナル作品です!雨宮琴音といえば、なんかSTAGE2MEDIA(ステージ2メディア)というイメージが強いんですが、その絡みで作品を作っているんでしょうかね!?

よく分かりませんが、いずれにせよSTAGE2MEDIA(ステージ2メディア)とは、かなり強い繋がりが出来ているようで、リニューアル以降のPPVなんかは殆どSTAGE2MEDIA(ステージ2メディア)の人気裏DVD作品になってます。

そして、STAGE2MEDIA(ステージ2メディア)といえば、旧XVN系というイメージが強い訳ですが、X1X.comにはズバリその旧XVN作品が、それこそわんさか配信されています。

はっきり言うと、もはや旧XVNの後継サイトなのではないかというイメージさえしてきます。そして、全盛期の2Candys時代からの変遷を考えると、なんかとても感慨深いものがあります(^^;

実際のところ、個人的に変な思い入れのようなものがありまして、X1X.comを応援したいような気持があるんですよね~(^^;

どういうことなのかというと、例えば、散々悪さをしてきたバカ息子が更生し、社会に出て一人前となり、そして、一流の人間を目指して頑張っていくという過程を見守る親父のような感覚に近いのかもしれません(^^;

出来る事なら、カリビアンコムや一本道をいい意味でガンガン脅かす存在になってもらいたいと願っています。そして、かつてのドリームルーム軍団 VS XVN軍団のような図式が復活する事を何気に願っています。

なんか今回はちょっと熱が入り過ぎて、話がマニアックな方向に行き過ぎてしまいましたm(_ _)mそして、動画の解説を全くしていない事に気が付きました(^^;

ということで、今回のX1X.comの撮りおろしオリジナル作品「黒人処女 Vol.1」なんですが、雨宮琴音ちゃんと黒人お兄さんの一対一の絡み作品となっています!

雨宮琴音ちゃんが痴女モードで黒人のお兄さんを誘惑するんですね~。雨宮琴音ちゃんの白い肌と黒人お兄さんのコントラストがとても刺激的です。

なにより、一対一の絡みがかえって斬新に見えます!個人的には、カリビアンコム等でよくありがちな男優が2人以上登場する複数プレイものよりは、こちらの方が好みです。なかなかいい作品です!

こういう斬新なオリジナル作品が増えてこれば、カリビアンコムをガンガン脅かす事が出来ることでしょう(^^!

黒人処女 Vol.1 雨宮琴音 サンプル動画

黒人処女 Vol.1 雨宮琴音2
※リンク先サンプル動画は再生すると音声が出ますのでご注意下さい!

X1X.comでは、完全無修正&大画面高画質のフルハイビジョン(Full HD 1920×1080px / 8000Kbps)動画ファイルをダウンロードして永続的に楽しむ事が出来ます!

この作品の配信サイトについて、詳しい情報を確認したい方はこちら!
        >>X1X.com評価検証データ<<
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/537-71170feb

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.