性欲と肉弾戦 / 森杉薫(J-WIFE PARADISE配信 撮りおろしオリジナル動画) - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

性欲と肉弾戦 / 森杉薫(J-WIFE PARADISE配信 撮りおろしオリジナル動画)

性欲と肉弾戦性欲と肉弾戦 / 森杉薫出演 : 森杉薫
時間 : 00:27:00
状態 : 完全無修正
公開 : 2012/03/09
配信 : J-WIFE PARADISE
(続きにストリーミングサンプルがあります)

性欲と肉弾戦 / 森杉薫 動画コメント

J-WIFE PARADISE(Jワイフパラダイス)の撮りおろしオリジナル作品です!2011年11月から、何気に撮りおろしのオリジナル作品を配信しているんですよね~。本当に何気なので、気が付いた時にはちょっとビックリしたのですが、なんでもっとアピールしないのかちょっと不思議です。

作風的には、ズバリ素人系人妻熟女モデルのスタンダードなハメ撮りです。このカテゴリーでは最も有名で人気のある「エッチな0930」と同じようなパターンの作品ですね。従って、はっきり言うと、登場する人妻熟女モデル次第で興奮度が全く変わってしまう訳です(^^;

自分の好みのタイプならいいだろうし、更にエロいオーラを持った奥様なら尚更いい訳です(^^!逆に、好みでもない、マグロのような奥様だと、どっちらけな訳ですね~(^^;登場する人妻熟女モデルは、もちろん美形ばかりではなく、年齢や体型など色々なタイプがいて、意外にごく普通の奥様が多い印象があります。

今回の奥様は、どちらかというと美形な方ですね~(^^!ルックスからはよく分からないと思いますが、体型的には若干太めで、いい感じに弛んでます(^^;はっきり言ってエロいです(^^!このタイプがお好きな方ならいい感じに抜けるはずです(^^!

ということで、この奥様の作品は、2012年3月9日に公開されているのですが、実はこの後の配信作品からオリジナルじゃなくなっちゃってるんですよね~。正直なところ、この作品を取り上げた理由はそこにあるんです。ひょっとすると最後のオリジナル作品になってしまうのではないかと・・・(^^;

管理人も含め経験の長い人に比較的多いのですが、どうしても、オリジナルサイトは偉い!という偏見を持っているんですよ~。でも、よくよく考えてみると、一般ユーザーからしてみれば、エロくて満足出来ればいい作品な訳であって、オリジナル云々はあまり関係ないのではないかと、ちらっと思ったりもします。

更に、このJ-WIFE PARADISE(Jワイフパラダイス)のようなスタンダードなハメ撮りって、ワンパターン化しやすいんですよね~。当然飽きやすいという事になる訳です。従って、ダラダラ同じような作品を配信し続けるよりも、かえってある程度のインターバルがあった方がいいのかもしれません。

オリジナルにこだわり過ぎるのもあまり良くないのではないかという事に、あらためて気付いたような気がしています。しかし、このJ-WIFE PARADISE(Jワイフパラダイス)については、せっかく一旦オリジナルにシフトした訳ですから、今後もオリジナルをメインに配信してもらいたいという気持ちがどうしても払拭しきれません(^^!

性欲と肉弾戦 / 森杉薫 サンプル動画

性欲と肉弾戦 / 森杉薫2
※リンク先サンプル動画は再生すると音声が出ますのでご注意下さい!

J-WIFE PARADISE(Jワイフパラダイス)では、完全無修正&大画面高画質のハイビジョン(HD 1280×720px / 5000Kbps)動画ファイルをダウンロードして永続的に楽しむ事が出来ます!

この作品の配信サイトについて、詳しい情報を確認したい方はこちら!
 >>J-WIFE PARADISE(Jワイフパラダイス)評価検証データ<<
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/538-f9471d48

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.