オナクル(Onacle.tv)が大幅値下げ! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

オナクル(Onacle.tv)が大幅値下げ!

オナクル大幅値下げ!オナクル(Onacle.tv)topGlobal Cash系列の大型複合ジャンルの無修正動画サイトオナクル(Onacle.tv)が、2012年4月20日付けで料金大幅値下げを断行!事実上の業界最安値は、いったい何を意味しているのか!?
(詳細は続きをご覧下さい)

オナクル(Onacle.tv)main


オナクル(Onacle.tv)の新料金

Global Cash系列の大型複合ジャンル無修正動画サイト「オナクル(Onacle.tv)」が、2012年4月20日付けで、以下の通り料金の改定(大幅値下げ)を行いました。

【一般会員 】
30日会員 $38.00 →(改定後)$14.80
90日会員 $100.00 →(改定後)$35.80
180日会員 $180.00 →(改定後)$69.80
360日会員 $280.00 →(改定後)$141.80

【VIP会員】
30日会員 $45.00 →(改定後)$26.80
90日会員 $120.00 →(改定後)$59.80
180日会員 $198.00 →(改定後)$119.80
360日会員 $298.00 →(改定後)$249.80

オナクル(Onacle.tv)の大幅値下げについて

これは、割引キャンペーンとかではなくあくまでも正規の料金改定です。凄まじい値下げですね(^^;一般会員の料金設定については、完全日本語環境の月額定額制無修正動画サイトという括りで言えば、現状管理人が知る限りでの業界最安値となっています。

上記の括りで言えば、公開作品数はSBS系列の「トリプルエックス」に次いで業界第2位を誇り、AV女優・素人・洋物・アニメという4ジャンルの充実度は凄まじく、更にサーバーも安定していてとても使いやすいというサイトが、今どうしてこんな大幅値下げを断行するのか!?

でも、考えてみれば、”早い” ”安い” ”うまい”と三拍子揃った、まさに昨今の牛丼のような無修正動画サイトなんですね~(^^;確かに牛丼は価格競争が激しいですからね~(^^;どんどん値下げしないとシェアが競合に奪われちゃうんですよ~。っていう牛丼業界とはちょっと状況が違う訳です(^^;

あくまでも管理人の推測ではあるのですが、たぶん、今現在、かなりじり貧状態になっているような気がします。きっかけは、やはり「東京熱(TOKYO-HOT)」の作品を大量にパクリまくって、当事者から名指しされてしまった事です。

当サイトでもその現実を受けて、現在非推奨サイトという位置付けにしましたし、多くのまっとうな指南サイトが宣伝から撤退しています。これはかなりのインパクトだったはずです。ちなみに同系列の「オマニー(Omany.tv)」も全く同様です。

もちろん、これを受けて「東京熱(TOKYO-HOT)」の作品を完全削除した訳ですが、これ以外にも色々とあるんですよね~。人気オリジナルサイトの作品であったり、人気裏DVDスタジオの作品であったり、国内人気レーベルの作品であったりと、とにかく毎日毎日凄まじい勢いの更新を行っています。

もちろんその配信権についての実情はよく分かりませんが、普通に考えると、あっちもこっちもいいとこどりのように正規配信権を持っているとは考えられません。簡単に結論付けると、もしあっちもこっちも正規配信権を持っているとするならば、値下げなんかできません。ましてや大幅値下げなんか論外なはずです。

今現在、まっとうに運営している無修正動画サイトは、どちらかというと全般的に値上げ傾向にあります。ユーザーを満足させるための配信コンテンツにコストがかかる訳です。このオナクル(Onacle.tv)については、どこよりも大量更新しているにもかかわらずコストがさほどかからないのでしょう。

まぁ、そういう事なんです。これは、前述のオマニーも全く同様です。更には、やはり同系列の「イッテル(Ittele.tv)」やちょっと地味な存在ですが「スムース(Smooth)」あたりも似たり寄ったりの状況と言ってもいいでしょう。なぜなら、更新作品が結構被ってますからね。

では、なんで今回オナクルだけこの大幅な値下げを断行したのか?これももちろん管理人の推測ですが、最も落ち込みが激しかったのがオナクルで、思い切った値下げを行い、ユーザーがどのように反応するのか?指南サイトなどが宣伝を再開してくれるのか?等々試しているのではないかと思います。

まぁ、どうなるのかよく分かりませんが、この業界、一回アヤが付くとちょっと厳しいのかなぁ~って感じがしないでもありません。ただ、よく分かってない指南サイトさんあたりが、「なんと6,000本もあって、業界最安値~!」なんて多かれ少なかれやるでしょうから、少しは上向くかもしれません。

余談になりますが、当サイトも前述の「イッテル(Ittele.tv)」のみ、現状まだ非推奨とはしていないので、ちょっと悩ましいところではあります(^^;


※上記記事中に記載されている各サイトについて詳細を確認したい場合は、コチラ>>を参照下さい!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/540-d0cc9daf

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.