平○椿紗ちゃん(21歳)が無修正AV動画に出演!? - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

平○椿紗ちゃん(21歳)が無修正AV動画に出演!?

平○椿紗ちゃん(21歳)の無修正AV動画平○椿紗ちゃん(21歳)無修正AV動画なにやら平○椿紗ちゃん(21歳)という女の子が、無修正AV動画に出演してた!?とかなんとかで、一部で盛り上がっているようなので、ちょこっとだけ調査してみました(^^!

(詳細は続きをご覧下さい)

平○椿紗ちゃん(21歳)の無修正AV動画


問題の動画は、超人気の素人企画系ハメ撮りメーカー「しろハメ」の作品なんですね。「素人あさみ - ギャル娘にAV編集作業させる☆新入社員は21歳ピチピチ娘!これがしろハメのスケベ日常業務です。」というタイトルで、2012年6月1日に、Hey動画から配信(PPV販売)されています。(というか配信されていました)

そう、今現在(2012年6月15日)は、既に配信停止になっているのですが、配信直後からかなりの人気で、Hey動画内の売上ランキングでは、配信停止になるまで上位をうろちょろとしていました。

そんな作品が、こんな短期間で配信停止になるという事は、やはり何らかの問題が発生したという事なのでしょう。というか、出演していたのは間違いなく話題の平○椿紗ちゃん(21歳)だったのでしょう(^^;

そうそう、そもそもこの平○椿紗ちゃん(21歳)が、なんでそんなに話題になっているのかという事なんですが、実は彼女、ナ○ンティ○インがMCを務める人気の恋愛応援バラエティー「もてもてナ○ンティ○イン」の人気企画「お見合い大作戦」に2度も出演していたからなんです!

「お見合い大作戦」ってのは、嫁不足が深刻な農村や漁村で暮らす男性のために一般女性を募集してお見合いをさせるという比較的ありがちな企画です(^^;

で、平○椿紗ちゃんは、生花店勤務の21歳って事で2度も出演を果たし、なんと2回目の出演では、男性一番人気の地元御曹司と見事カップル成立!ということで、ハッピーエンドとなっていた訳です(^^!

そんなこんな若干目立ってしまったところで、Hey動画から無修正AV動画が配信され、なんだかんだと話題に火がついていったようです(^^;

ということで、少なくとも今現在は動画を見る事ができないのですが、参考までに、動画配信時の公式作品解説コメントを記載しておきます!

平○椿紗ちゃん(21歳)無修正AV動画2

「ヘッドホンからスケベ音と映像に…パンツはびしょ濡れチ○ポを差し出すと我慢限界…。代々しろハメは女性が仕切り、切り盛りしてきた女性上位のAV制作会社。「就職の春!」ということで今年も新卒者を大募集。するとやって来たのはコンピューター専門学校卒の21歳ピチピチGAL娘!男優はじめギラギラした男達の中に紅一点なものだからもう~大変!ロケ車の洗車では男優と野外で即ハメ!AV編集作業中に画面の中の世界と混同して真っ昼間からSEX!エロとスケベが全ての会社内では汗と精液が飛び散りまくり…いやいや本当にスケベなのは彼女のほうですよ!それでは彼女が主演し編集した大作を見てやってください♪」(今回は長時間作品のため一括動画はございません。分割動画は8000Kbsの超高画質フルHDになります。) ピラニアの中に金魚が一匹…。まさにそんな状態の会社に就職した新人スタッフのあさみチャンはIT万能の激カワGAL!面接に来たときからその可愛らしさで勃起しながら即採用となった彼女の日常は今までの人生の常識を覆すものだった。まずはギャル娘にAV編集作業をレクチャーするとヘッドホンからスケベ音と映像に…パンツはびしょ濡れチ○ポを差し出すと我慢限界⇒自ら挿入を受け入れ本気SEX!洗車場では頼んでもないのに男優のご奉仕をしながら堂々の洗車Fuck!初めてのAV撮影現場では、ギラつく男優の餌食と化しなぜだかAVデビューに…。撮影の要でもあるロケハンではノーパンで歩きまくり露出現場を体を張ってシュミレート。この娘、本当にエロくていいこなんです~よ!皆さん大切にしてやってください♪

解説読んでも、何のこっちゃよく分からないかもしれませんが、ひとつ言える事は、名前は仮名だとして、経歴がまるで違う事です(^^;かたや生花店勤務の21歳、かたやコンピューター専門学校卒でしろハメ新入社員の21歳(^^;

どちらが本当なのかよく分かりませんが、管理人的にはどちらもウソなのではないかと考えています(^^;

あくまでも管理人の憶測になりますが、彼女はちょっと怪しげな芸能(モデル)プロダクションにでも所属しているいわゆる素人系モデルなのではないかと・・・(^^;

バラエティーからAVまで、幅広い人材をご紹介&派遣しまっせ~ってところはたくさんあるようなので・・・(^^;

ちなみに、今回話題の作品なんですが、コチラ>>で6分弱のダイジェストサンプルを見る事ができます。但し、修正モザイク版です。(いつまで見られるかは定かではありません)

実は、リンク先は、しろハメ本家サイトなのですが、一応配信予定になってるんですよね~。どうなるんでしょうね~!?ちなみに配信されたとしても本家サイトの作品はモザイク作品になります。

【PS】復活です!!!
2012年7月14日、平○椿紗=素人あさみちゃんの上記作品が、フルバージョン完全版(完全無修正)で復活しています!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/544-83f0d4bf

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.