なんと!5年間会員パス発売開始! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

なんと!5年間会員パス発売開始!

5年間会員パス発売開始!5年間会員パス発売開始2DTI D2Pass加盟の超人気4サイト(カリビアンコム / 一本道 / 天然むすめ / パコパコママ)が、なんと5年間会員パスを期間限定で販売開始!お得なのかどうなのか!?じっくり計算してみましょう(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

5年間会員パス発売開始

2012年7月6日より、DTIの直系4サイト(カリビアンコム / 一本道 / 天然むすめ / パコパコママ)で、5年間会員パスの販売が開始されました~(^^!上記は、カリビアンコムの申し込みページの画像です。単なる画像ですので、”申し込む”をクリックしても何も起こりません(^^!

それにしても5年間ですよ~。1800日ですよ~。5年先って、いったい日本はどうなっているのでしょうか!?そしてあなたはいったいどうなっているのでしょうか!?インチキ占い師でもない限り、答えられる人なんていませんよね~(^^;

しか~し、上記4サイトは、5年先も人気サイトとして立派に存在しているんです!いや、人気を更に高めるべく努力していくんです!まぁ、その自信があるからこそ、5年間会員パスなんていうものを販売できる訳ですね(^^!

でも、DTI直系サイトは、あと2サイト(エロックスジャパンZ / ムラムラってくる素人のサイトを作りました)ある訳ですが、これらはその自信がないという事なのでしょうか(^^!?

よく分かりませんが(^^;まぁ、長期継続会員がそれなりの比率でいるという実績が前提になっているような気がします。特にカリビアンコムなどは、普通に2~3年程度なら継続利用するひとが結構いますからね~。

だからかどうかは知りませんが、料金設定もなんかその辺りのユーザー層をターゲットにしているような気がしないでもありません。つまり、普通に入会して、2~3年継続する位なら、今回の5年間会員パスを購入した方がよっぽどお得ですよ~って感じの料金設定です。

ちなみに、カリビアンコムに1ヶ月会員($49.50)で入会し、2年半(30ヶ月)継続したとすると、料金は総額$1,485となる訳ですが、これに対し今回のカリビアンコムの5年間会員パスは、$1,500となっています。なんとなく計算が合いますよね(^^!もちろん他のサイトも、基本的にはこの計算通りとなっています。

今回の5年間会員パスの料金は、カリビアンコム天然むすめパコパコママ$1,500(約118,500円)一本道だけが$2,000(約158,000円)となっています。(サイト名は、各メインページにリンクしています)

簡単に言うと、1ヶ月当たり通常料金の約半額で利用できますよ~って事なんですよね(^^!とてもお得なのは間違いないのですが、一度に引き落としされる金額を考えるとちょっと二の足を踏んでしまいます(^^;

ということで、まぁ、凝り性の方というかあまり浮気クセがないような方なら検討する価値はあるのかもしれません。

管理人は全然そんなタイプではないのですが、過去を振り返ると特にカリビアンコムなんかは何度となく入退会を繰り返しているので、正直今現在かなり迷っている状況にあります(^^;とても悩んでいます。

販売は期間限定なのですが、いずれのサイトも今のところ終了日は未定となっています。とにかく悩んでます(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/549-a2850c30

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.