平○椿紗ちゃん(21歳)=しろハメ 素人あさみが無修正で復活!? - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

平○椿紗ちゃん(21歳)=しろハメ 素人あさみが無修正で復活!?

平○椿紗ちゃん無修正で復活!?26時間耐久「しろハメ総集編」プラス7一部盛り上がりを見せていた平○椿紗ちゃん(21歳)=しろハメ 素人あさみちゃんが、何気に復活してまたかなり盛り上がっているようです!やっぱり配信停止の可能性があるとかないとか(^^!?
(詳細は続きをご覧下さい)

平○椿紗ちゃん=しろハメ素人あさみが無修正で復活中!

ナ○ンティ○インがMCを務める人気の恋愛応援バラエティー「もてもてナ○ンティ○イン」の人気企画「お見合い大作戦」に2回も出演して、2回目の出演では、男性一番人気の地元御曹司と見事カップル成立まで成し遂げた平○椿紗ちゃん(21歳)が無修正AVに出演していたぁ~!!!ということでかなり盛り上がってましたね(^^!

DTI D2PassのHey動画(heydouga.com)で販売されていた「素人あさみ - ギャル娘にAV編集作業させる☆新入社員は21歳ピチピチ娘!これがしろハメのスケベ日常業務です。」というしろハメの作品だったのですが、2012年6月1日に公開され、少なくとも6月15日の段階では配信停止になっていた訳です。はっきりした理由も分らぬままの異例の配信停止でした。

盛り上がりをみせているところでのいきなりの配信停止!

こうなると、気になっていた人は余計見たくなってしまうというのが人情というものです(^^;いや、さほど気になっていなくとも見たくなってしまうというのが人情です。そして、そんな人々はみんな必死でこの作品を探し回っていました。しかし、どこを探してもみつかりません。平○椿紗ちゃんの無修正が見たい!でも見られない!そんな、みんな諦めかけていたギリギリのタイミングで、無修正作品が復活したんです!!!

それも単なる復活ではありません!Hey動画(heydouga.com)から、2012年7月14日に満を持して華々しく公開されたその作品のタイトルは・・・・・

全部見せます2012年+あの幻の配信停止動画フルVer+オフショット・NG集+素人あさみ-秘蔵の未公開作品(配信停止の可能性アリ)- これは抜き放題!26時間耐久「しろハメ総集編」プラス+7(今だけプライス)」となっています!

公式作品コメントは以下の通り!

「中出し回数は総集編史上最多の69回!あの数々の話題を作った「しろハメ2012年版」に誰もが見たい幻の未公開映像を加えついに完全版が登場!収録時間は26時間を超え圧巻の高画質と未曾有の中出し映像で2012年を振り返る!そして100作を超えたしろハメは、この作品で一区切りを付けさらなる高次元の世界へ…」 ※今回の見どころ ○あの幻の配信停止作品がフル完全版で再登場 ○中出し回数は総集編史上最多の69回! ○誰もが見たかった素人あさみ-秘蔵の初ハメ・ドキュメント!(配信停止の可能性アリ) ○こんなけてんこ盛りでなんとたったの$24!


という事なんですね~(^^;

総集編だというのに、平○椿紗ちゃん(21歳)=素人あさみ~をフルバージョンの完全版で見る事ができるんです!前回配信停止になった作品では見る事ができなかった未公開シーン(オフショットやNGカットなど)も、た~~~っぷりと見る事ができます!

そして、今どういう状況になっているか!?というと、とにかく売れまくってます(^^!

Hey動画(heydouga.com)の週間売り上げランキングでは、もちろん第1位です!

そして、単なる1位という訳ではありません!この集計期間は2012年7月9日~7月15日迄の7日間となっています。どういう事かと言えば、この作品の公開は7月14日なので、実質2日分しかカウントされていないという事です。それなのに、7日間しっかりカウントされている多くの作品を抑えて第1位になっているという事です!はっきり言えばダントツに売れまくっているという事です(^^;

みんなまんまとしろハメの戦略にハマってしまったという事なんですねぇ~(^^;かくいう管理人も、新たな外付けハードディスクにダウンロードしながらこの記事を書いてます(^^;さすがに90GB以上もあるのでかなりしんどいです(^^;それにしても、アッパレしろハメ!といったところでしょう(^^!

26時間耐久「しろハメ総集編」プラス7 サンプル動画

26時間耐久「しろハメ総集編」プラス7b

平○椿紗=素人あさみちゃんが一番目立つ位置に一番大きく鎮座してますね(^^;

サンプルは、もちろん完全無修正でなかなか見応えがあります(^^!

【PS】
しろハメ 素人あさみ(もてナイ 平○椿紗ちゃん21歳)最新情報!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/550-20987189

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.