電子マネーVプリカは無修正動画サイトに最適!? - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

電子マネーVプリカは無修正動画サイトに最適!?

Vプリカで無修正動画!Vプリカ電子マネーを使って無修正動画サイトに入会したいと考えているのならVプリカが最適!おそらく今現在、これ以上手軽で簡単に、そして安心安全に利用できる電子マネーは他にはありません(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

クレジットカードを持っていない人はもちろんの事、持っていたとしても、なんとか無記名&個人情報入力無しで無修正動画サイトに入会できないか!?と考えている人は決して少なくはありません。そこで、そのような人たちがすぐに思い浮かべるのがいわゆる電子マネーです。そして、みんな懸命に電子マネーが使える無修正動画サイトを必死になって探すことになる訳です(^^;

時間をかけて探した事がある人なら分かると思うのですが、BitCash EX(ビットキャッシュEX)やEdy(エディー)といった一般的に入手しやすい電子マネーで入会できる無修正動画サイトは一切存在しません。言うまでもありませんが、これらの一般的な電子マネーは、国内サービスにしか利用する事ができないんです。

そして、結果的にCLIP$-USという電子マネーがあるという事を発見する事になります!

CLIP$-USは、SBS直系サイト及び加盟サイトの一部で使用する事ができる電子マネーなのですが、日本在住の日本人が利用するには、コンビニなどでセキュリティーマネーゴールドを購入し、CLIP$-USにポイント変換するしかありません。

無修正動画サイトに使える電子マネーがあった!と喜んだのは束の間、みんなこの変換レートの高さにビックリする訳です(^^;円安リスクに備えるためなのか、足元を見ているのかはよく分かりませんが(^^;簡単に言うと、いまだにUS$1.00=132円(基本)の計算になっているんですよ~。今現在(2012年8月中旬)の実際のレートは、US$1.00=78.50円程度ですからね~(^^;

トリプルエックスと言っても、ちょっと分かりずらいというか、ピンと来ないかもしれませんので、ここでSBS直系の代表人気サイト「トリプルエックス(30日会員)」を例に、具体的に日本円でどのくらい支払うことになるのかというと・・・


(クレジットカードの場合)
料金=$35.00ポッキリ!=$35.00×78.50(最近のレート)=約2,748円

(CLIP$-USの場合)
料金=3900cps=$39.00=$39.00×132(変換手数料込みのレート)=約5,148円

もう一目瞭然ですね!CLIP$-USは、クレジットカード決済と比べると、結果的に倍近い料金を取られてしまう訳です。まぁ、これでもやむなく入会する人もいれば、諦めてしまう人もだいぶいる訳です。もちろん、当サイトとしては、こんな割高なCLIP$-USは全くお勧めしていません。

Vプリカ2そして、2011年6月30日に、いよいよ救世主ともいうべくVプリカが登場する訳です!Vプリカについて簡潔に申し上げると、ライフカードが運営する使い切り(プリペイド)タイプの電子マネーで、その大きなポイントは、ネット上でVISAカードとして利用する事ができるという点です!

VISAカードとして利用することができるという事は、理論的にはほとんど全ての無修正動画サイトで使えるという事を意味している訳で、当初結構注目を集めた訳ですが、実はこのVプリカ自体を入手する方法がちょっと面倒だったんですよ~。内容は割愛しますが、なんか面倒だからやぁ~めた!って人が何気に多かったんですよね~。

しかし、ごく最近、このVプリカがコンビニでBitCash EX(ビットキャッシュEX)やセキュリティーマネーゴールド同様に直接購入する事ができるようになり、その面倒な障壁が取り除かれたんです!ただ、それでもまだ、めでたしめでたし!という訳ではないようです(^^;

実は、このVプリカを使って無修正動画サイトに入会するにはちょっとしたコツのようなものがあるようなんですね~。

その辺りを、管理人の後輩が約6ヶ月間かけて色々と検証したようなので、もし興味があれば、コチラ>>(別サイト)を見学してみてやって下さい!はっきり言って、たいした内容ではありませんが(^^;一応入会は出来るようです(^^!また、Vプリカ自体について詳しく知りたい場合は公式サイトも合わせて参照下さい!

ちなみに管理人自体は一度もVプリカを使った事はありませんし、今後も使う予定はありません(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/553-4abff18c

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.