名探偵コ○ンの主題歌で有名な上原あ○みが無修正AV出演!? - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

名探偵コ○ンの主題歌で有名な上原あ○みが無修正AV出演!?

上原あ○みがAV出演!?名探偵コ○ンの主題歌で有名な上原あ○みが無修正AV出演!?なんとあの名探偵コ○ンの主題歌(EDデーマ)で有名な上原あ○みが、無修正AVに出演してるとかしてないとかで、一部かなり盛り上がっているようです。さてさて、その真相は如何に(^^!?
(詳細は続きをご覧下さい)

なにやらまたまた盛り上がっているようです(^^!

今回の話題は、何とあの名探偵コ○ンの主題歌(EDデーマ)で有名な上原あ○みが、長原ゆいという女優名で何気に無修正AVに出演していて、中出しまでされていたぁ~!!!というものです(^^!

管理人も色々と調べてみましたが、2chなどをはじめ、確かにあっちゃこっちゃで話題になっているようです。(詳しくはコチラ>>を参照して下さい!)

そして、そのきっかけになった無修正動画は以下の作品のようです。

モデル面接してたら裁ききれなくなったので近所の兄ちゃんにレンタルしてみました

モデル面接してたら裁ききれなくなったので近所の兄ちゃんにレンタルしてみました
※画像をクリックすると、ストリーミングサンプルページに移動します!

(作品解説公式コメント)

雑誌モデルの面接をしに来たゆいちゃん。さすがにモデル希望として来ただけあってかなり可愛くてスタイルのいい女の子です。少し緊張した面持ちでインタビューに応えるゆいちゃん。「セクシー系、ヌードとかでもOKですか?」という問いに少し考えてから「はい、大丈夫です!」これはいけるとスタッフもノリノリで口説いていきます。手ぶらをさせて撮影を開始して軽いジョークを飛ばすとにこっとわらってくれました。かわいい! モデルの仕事のはずがそうじゃなかったので、怒るかなとおもいきや、一旦挿入されると可愛い声を出して自ら腰をふるゆいちゃん。気持ちいいんでしょうね最後は中出しも快く引き受けてしまいました!



という事で、DTI D2Pass直系の素人企画系無修正動画サイト「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」で、2012年7月13日に公開されている作品なんですね~。

正直、管理人的にはイマイチよく分からなかったので、更に詳しく色々調べてみると、本当にマニアックな人がいるようで、ホクロの位置やらピアスの位置など、以前の上原あ○みと、今回の長原ゆいを徹底比較検証してるんですよ~(^^;

すると、確かに多くの共通点が認められるんですね~!もちろんルックス的には当時に比べれば大人になっている訳ですが、当然酷似しているし、声なんかもそっくりな訳です。

という事で、管理人の個人的判断は、ズバリ本人!こりゃぁ~間違いありませんわ~。単に似ている人なんてことは、ほぼあり得ないと言ってもいいでしょう!あくまでも管理人の個人的な見解ではありますが、十中八九以上間違いありません!

まぁ、長原ゆいちゃんというか、上原あ○みちゃんには、せっかくだからこの業界で、精一杯頑張ってもらいたいところです。

とか思ってたら、「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」の姉妹サイトにして業界を代表する「カリビアンコム」から、2016年8月16日に新作が公開されちゃいましたね~(^^;

素人限界野外羞恥大作戦 長原ゆい

素人限界野外羞恥大作戦長原ゆい
※画像をクリックすると、ストリーミングサンプルページに移動します!

(作品解説公式コメント)

なななんと、あの某有名アニメのエンディングテーマで有名な上◯あ◯みちゃん本人ではないか!?と噂の動画をカリビアンコムで配信しちゃいます。長原ゆい「素人限界野外羞恥大作戦!」エンディングテーマを歌っていたあの頃から雰囲気も一転。外見はかなり大人っぽくなっているものの、ほくろの位置や雰囲気は当時の上◯あ◯みのまんま!これはかなりの確率で本人なのではないか!?その真実はあなたの目でお確かめください!



という事なんですが、話題が盛り上がってきているところで、ジャストタイミングの不意打ちのような新作リリースですね~(^^;なんといいましょうか、シンプルに申し上げるとあざといですねぇ~(^^;

ちなみに、今回ご紹介の作品はいずれも短いストリーミングサンプルを見る事ができる訳ですが、カックンカックン止まりまくりです(^^;いったいどんだけの人が一斉に見ているのでしょうか(^^!?

まぁ、いずれにしましても、みなさんには色々な思いを胸に、ぜひ楽しんで頂ければと思っています。
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/554-cc73be2e

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.