Movie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)の近況(2012年夏編) - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

Movie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)の近況(2012年夏編)

MRの近況!?MR最新情報最近のMovie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)はどうなっているのか!?ってことで、ちょっとサイトを覗いてみました。興味がない方はスルーして下さい(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

最近では、Movie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)を取り上げて記事を書いているなんて、おそらく当ブログくらいしかないのではないでしょうか(^^!?なぜなら、取り上げて記事を書いても一銭の得にもならないからです(^^;

それではなぜ今頃Movie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)の記事を書こうかと思ったのか!?

それは、以前記載したMovie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)関連記事のページビューが、ここ最近急に増えているからなんですよ~。増えているという事は何かある!ということで、超久しぶりにMovie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)を訪問してみました(^^!

すると、ページビューが増えている理由が約3秒で分りました(^^!

まぁ、簡単に言えば2012年8月5日を最後に新規更新が止まっているんですよね~。基本的には毎日1タイトル更新のはずなのに、タイトルナンバー:3841の杏樹紗奈で更新がストップしており、2012年8月6日に更新されるはずだったタイトルナンバー:3842の叶志穂のページが、中途半端に作成されたまま放置されています。

この状況がなにを意味しているのか知りたい人たちが、当サイトの以前の記事に来てくれていたようです。

でも、以前の記事では当然ながら最新の情報など得られるはずもなく、最新情報が知りたい方たちは、引き続き情報収集の果てしない旅に出る事になる訳です。

しかし、このMovie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)については、第三者からの情報を得る事はほぼできないでしょう。冒頭に記載した通り、情報記事を記載したところで一銭の得にもならないからです(^^;ちょっとしつこいですね(^^;

もっと具体的に言うと、普通多くのアダルト動画サイトは、どこかのASPに加盟していて、サイトの宣伝を第三者に任せている訳ですが、このMovie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)については、2010年10月中旬以降どこのASPにも加盟していません。

従って、宣伝してくれる第三者がいない訳です。言い方を変えると、このMovie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)を気にかけているようなアダルト関連サイトのWEBマスターが基本的には存在しないという事です。当然、最新情報など流れるはずもありません。

ということで、最新情報が知りたいと言う方が、これ以上無駄な時間を使わないようにこんな記事を記載しましたが、現実的に本当の状況を知っているのは運営管理者や関係者だけでしょう。

従って、今回の件についてはちょっと様子を見るしかなさそうですが、運営管理者の夏休みにしてはちょっと長過ぎますので、閉鎖と言う事も視野に入れておいた方がいいのかもしれません。

【PS】
2013年2月とうとう逝ってしまったようです。 ⇒ 詳しくはコチラ>>

そう思ったほんの数日後に復活しました(^^; ⇒ 詳しくはコチラ>>
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/555-dba2e47d

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.