しろハメ 素人あさみ(もてナイ 平○椿紗ちゃん21歳)を無修正で見るならこっちの方がいいかも!? - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

しろハメ 素人あさみ(もてナイ 平○椿紗ちゃん21歳)を無修正で見るならこっちの方がいいかも!?

しろハメ 素人あさみ(もてナイ 平○椿紗ちゃん21歳)しろハメ 素人あさみ(もてナイ 平○椿紗ちゃん21歳)s今や異常な程の人気者になってしまったしろハメ 素人あさみ(もてナイ 平○椿紗ちゃん21歳)を今から無修正で見たいという人には、こっちの方がいいかもという作品が発売されましたので要チェックです(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

しろハメ 素人あさみ(もてナイ 平○椿紗ちゃん21歳)mそれにしても、しろハメ 素人あさみこと、もてナイ 平○椿紗ちゃん(21歳)って、なんでこんなに人気があるのでしょうか!?ってか、正直なところ一過性の話題だとばかり思っていたのですが、話題になって以来何ヶ月も人気が継続しているのにはちょっとびっくりしています。なんか特別な理由でもあるんですかね~(^^!?よく分かりませんが、とにかく不思議なくらい話題というか人気が継続しています(^^;

とはいえ、そんなことを言ってもなんのこっちゃよく分からないという人もこの記事を読んでいるかもしれませんので、そういう人はまず、こちらの記事こちらの記事を読んでみて下さい。まぁ、興味があればという話ですが・・・(^^;

で、しろハメ 素人あさみこと、もてナイ 平○椿紗ちゃん(21歳)の無修正動画を求めて、いまだにあっちゃこっちゃ探し回っている人も少なくないようなのですが、そんな方のために最新情報をひとつ(^^!

なんと!本日(2012年11月1日)しろハメが、また壮大な作品をリリースしましたぁ~!題して「過去5年間で撮り尽くした素人100人+未公開作品4本+本作に登場しなかった幻の素人モデル - 100人がいっぺんに揃った!39時間耐久「裏・しろハメ」111個のスチュエーションで中出し!(今だけプライス)」ということで、かなり長いタイトルな訳ですが、収録時間もタイトルにあるように39時間と超長い作品となっています(^^!

正直なところ、管理人は購入してないし、今回は購入する予定もないので、はっきりしたことは言えないのですが、素人あさみこと平○椿紗ちゃん(21歳)の未公開シーンをそれなりのボリュームで見ることができるという情報が入っています。おそらく舞台裏的なシーンが収録されているのでしょう。お好きな方はこういうレアなシーンこそ気になるものだと思います(^^;

しろハメ 素人あさみ(もてナイ 平○椿紗ちゃん21歳)

内容についてはもちろんレビューできないので、公式のムービー解説を以下に記載しておきます。

これは恐るべし!過去5年間で撮り尽くした素人娘100人がいっぺんに揃った!しろハメ4周年を記念して別で密かに制作された本プログラムはなんと111個のハメスチュエーションで39時間にも及ぶドキュメンタリー超大作として一挙大放出!リアル面接から始まり撮影の実態、中出し、ギャル娘、ロリっ娘、人妻といった様々な面々が揃い、本編にも総集編にも収録されなかった生の映像がギッシリ。HDD18台接続し編集・制作に丸1ヶ月かかった特別プログラム…中出し回数?そんなの数えきれません…あの時に悪魔のささやきでハメられた10代娘ももう25歳…5年の月日ともに制作された本作品は作りものではない本当のドキュメンタリー作品です。


ということで、かなり興味をそそられる作品ではあるのですが、個人的には「全部見せます2012年+あの幻の配信停止動画フルVer+オフショット・NG集+素人あさみ - 秘蔵の未公開作品(配信停止の可能性アリ)- これは抜き放題!26時間耐久「しろハメ総集編」プラス+7」で、何気に懲りているので、今回はちょっと断念です(^^;結果的に内容はもう抜群で、マジで抜き放題だったのですが(^^;とにかくダウンロードに時間がかかるんですよ~。とにかく死ぬほどファイルはあるし、せっかちな管理人はもう待ちきれなくなってイライラしてしまう訳です(^^;今回は、ましてや39時間ですからね~。もう耐えられそうにありません(^^;

ということで、忍耐強くて素人あさみこと平○椿紗ちゃん(21歳)の未公開シーンを無修正で見たいという人はぜひチャレンジして、管理人の分まで楽しんで下さい(^^!

冗談抜きでいうと、今回の作品、今のところ”今だけプライス”ということで、$24.00(約1,920円)で購入することができるのですが、このボリューム&内容(おそらく)を考えれば、きっと激安と感じることでしょう!気になる人は、”今だけプライス”のうちに購入することをお勧めします(^^!”今だけ”じゃなくなると$36.00(約2,880円)になっちゃいますので。まぁ、それにしても安いんですけどね(^^!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/565-42c76c47

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.