なぜ裏DVDの個室レンタルビデオ店なのか!? - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

なぜ裏DVDの個室レンタルビデオ店なのか!?

裏DVD個室レンタルビデオ店摘発!についてなぜ裏DVDの個室レンタルビデオ店なのか!?新宿あたりの個室レンタルビデオ店やらビデオ安売り店などが、裏DVD絡みで摘発されたというニュースが定期的に流れますよね~。今回はその内容についてちょこっと検証してみようかと思います(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

月日が経つのは早いもので、2012年も残すところあと2ヶ月足らずとなりましたね~。巷では、尼崎の事件を筆頭に、やれ解散総選挙だ、やれ米大統領選だ、やれ日本シリーズだ、と、本当に話題に事欠かない殺伐とした状況なのですが、そんな中、ひっそりとこんな(↓)ニュースが流れていました。

新宿区で裏DVDレンタルの個室ビデオ店摘発 48歳店長逮捕

なぜ裏DVDの個室レンタルビデオ店なのか!?2

東京・新宿区で、裏DVDをレンタルしていた個室ビデオ店が警視庁に摘発され、48歳の店長の男が現行犯逮捕された。

「ビデオシアターボックスイン」店長・米沢辰夫容疑者(48)は10月31日、新宿区新宿の個室ビデオ店で、裏DVDおよそ1,350枚をレンタルする目的で所持していたところを、警視庁に現行犯逮捕された。

摘発された店は、30分1,000円、60分1,500円などで、裏DVDなどを何枚でも見ることができ、3年間で、およそ5,400万円を売り上げていたとみられている。

【参照元】
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00234589.html


普通の人なら見過ごしてしまってもおかしくない、よくありがちなニュースですね。もし見かけたにしても、”またかぁ~、くだらねぇ~”となってしまうようなニュースな訳です。

管理人もこれまでは、そんな感じで見過ごしてきた訳ですが、なんか今回のニュースに限っては、タイミング的なものも影響しているのかもしれませんが、とても切ないく寂しい気持ちになってしまいました。捕まっちゃったこの店長のおっちゃん(48歳)に、そこはかとない悲哀のようなものを感じたんですよ~。どうやら雇われ店長で、月給15万円しかもらっていなかったとか・・・。連行されていくその表情が、なぜか脳裏から離れません。

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、このレンタルビデオ店、3年間で売り上げが5,400万円、つまり年間1,800万円、という事は、ひと月150万円売り上げていたという事になります。

60分1,500円コースの客が主流と考えるのが妥当でしょうから、150万円÷1,500円=ひと月の来場者は1,000人(1日平均33人以上)ですわ~。新宿にある間口一間の怪しげな個室レンタルビデオ店1店舗の数字がこれですから、日本全国で考えると、個室レンタルビデオ店を利用する人っていったいどれくらいいるのでしょうか!?おそらく想像を絶する数だと思われます。

今時みんなPCとかスマフォを持っていないんでしょうかね~!?もちろん持っていない人も中にはいるのでしょうが、どう考えてもそれは少数派です。実際のところは、優良と言われている無修正動画サイトの存在を知らない、もしくは探す術を知らないという人がまだまだ多いんですよ~。そういうところに行かないと丸見えのビデオを見ることができないと思い込んでいる人って本当に多いんですよね~。だから、めんどくさくても恥ずかしくても、わざわざ足を運んでしまう訳です(^^;

料金にしたって、60分1,500円も払うことを考えれば、有料サイトの会員になった方が遥かにお得ですよね~。例えば、カリビアンコムに一ヶ月会員で入会したって、たったの$49.50(約3,960円)ですからね~。

ちなみに、今回のような個室レンタルビデオ店においてある裏DVDは、もちろん正規のものではなく、カリビアンコムをはじめとした有名無修正動画サイトからダウンロードした動画をDVDにした違法コピー品と相場が決まっています。そのような違法コピーDVDを大量生産している業者が結構あるんですよね~。

ということで、誰が考えても、有料の無修正動画サイトに入会した方が楽だし、安全だし、お得だし、恥ずかしくもない訳なんですが、有料の無修正動画サイトに入会することに後ろめたさを感じている人も多いんですよね~。

はっきり言って、著作権のしっかりした無修正動画をダウンロードしても、個人的に楽しむだけなら今の日本の法律に触れることはないし、何よりそのあたりをしっかり把握している人が増えれば、今回のような違法個室レンタルビデオ店に足を運ぶ人が減る訳ですよ~。ひいては、違法個室レンタルビデオ店自体が減るという事につながり、更には違法コピー屋にも打撃を与えることができる訳です!

つまり、良識を持って優良な無修正動画サイトに入会することが、ひいては社会貢献につながるという事なんです!若干冗談のような話に聞こえるかもしれませんが、現実的にはそうですよね(^^!

ということで、18歳以上の健全な人間が優良な無修正動画サイトに入会することは、悪いことでもなかれば後ろめたいことでもなく、逆に社会貢献につながる善良な行為であるという事を強く申し上げて、〆の言葉とさせて頂きます(^^!・・・・・ちょっと言い過ぎたかもしれません(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/566-618fc7b8

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.