PussyMania(プッシーマニア)がHey動画に参画! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

PussyMania(プッシーマニア)がHey動画に参画!

PussyManiaがHey動画に参画!PussyMania(プッシーマニア)2012年11月9日から、あのPussyMania(プッシーマニア)が、DTI直系の無修正PPVサイトHey動画(heydouga.com)に参画しましたね~。そんでもって、どれここれももの凄い人気になってるんですよ~(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

PussyMania(プッシーマニア)Hey動画(heydouga.com)に参画!なんて言っても、なんじゃそれ!?って人がほとんどでしょうね~(^^;申し訳ないのですが、今回の話題はちょっぴりマニアックですm(_ _)m

PussyMania(プッシーマニア)って、実はあの東京熱(TOKYO-HOT)系の新レーベルなんですよ~。そんでもって、東京熱(TOKYO-HOT)直系の無修正PPVサイトTVdeAVでももちろん販売してる訳です。(TVdeAVの詳細はコチラ>>

ただ、この記事を記載している時点(2012年11月23日)で、本家のTVdeAVには「おまんこぬるぬるマッサージ」というシリーズ作品の第1弾しか公開されていないんですが、2012年11月9日に参画したばかりのHey動画(heydouga.com)には、既にシリーズ第4弾まで公開されています。

おそらく、東京熱(TOKYO-HOT)としては、人気のあるHey動画(heydouga.com)で、無名の新レーベル作品がどのくらい売れるものかテストしているのではないかと個人的には思っています。

そんでもって、参画したばかりの無名新レーベル作品だというのに、メチャメチャ売れてるんですよ~!今現在(2012年11月23日)、Hey動画(heydouga.com)の売り上げランキングBEST10の中に、2作品もランクインしてるんですよね~。

ちなみに、売り上げランキング第5位に「おまんこぬるぬるマッサージ」の第1弾、第9位に同シリーズの第3弾って感じになっています!

【売り上げランキング第5位 おまんこぬるぬるマッサージ】
おまんこぬるぬるマッサージ

美肌オイルエステと称した卑猥な性感マッサージでイカされる! 執拗な愛撫と強烈な肉棒挿入に、未成熟な肉体が悲鳴をあげる! そもそも女性は皆マッサージ大好き!とにかく安心感を与え、 納得して診察台の上に載ってもらえば・・・後はもう何だか知らないうちに、 彼女たちは勝手にイキまくります。 てかてかのオイルの感触に気持ち良すぎてついつい反応しちゃうえりかちゃん! オイルてかてかまんこの超かわいい!えりかちゃん!超必見です! マッサージでこんなにも感じちゃう~。(公式作品コメント)


これって何気にスゴイ事なんですよね~。個人的にはかなりビックリしています。かなりビックリしたからこんな記事を書いているのですが、一般の人からしたら何じゃ~って感じなんでしょうね~(^^;

東京熱(TOKYO-HOT)系の新レーベルって、他にもいくつかあって、当然TVdeAVでPPV販売されているんですが、これを機に他の新レーベルもHey動画(heydouga.com)にいくつか参画してくるような予感がしています。あくまでも予感です(^^;

ただ、以前も亜熱(ASIAN-HOT)の作品を1作品だけ出品したことがある訳ですが、1作品だけってやっぱりテスト的な出品だったんですかね~!?(今でも1作品出品されたままになっています)

まぁ、よく分かりませんが、一般的には、DTIと東京熱(TOKYO-HOT)は、ライバル的な関係に見られがちなので、それなりのファンの方にとっては、こういう形でのジョイントって、ちょっとワクワクするものがあるのではないでしょうか(^^!?

ただ、個人的には、DTIと東京熱(TOKYO-HOT)は、ライバルなどではなく、かなり近しい間柄にあるような気がしています。

あくまでも個人的な推測になりますが、DTI D2Pass加盟の代表的な素人系ハメ撮りサイト「エッチな4610」をはじめとするいわゆる数字系グループって、実は東京熱(TOKYO-HOT)と運営が同じなのではないかとさえ思っています。

ということで、今回はちょっと取りとめのないかなりマニアックな内容になってしまいました~って事で〆させて頂きますm(_ _)m
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/567-0c6d0ea2

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.