しろハメ総集編8買っちまった! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

しろハメ総集編8買っちまった!

しろハメ総集編8しろハメの総集編2最高のリザルトを残した今年の総決算「しろハメ2012年」全タイトル10本+S級天然美乳娘・先行Special配信 - ラーメン一杯よりも安い!「しろハメ総集編8」(先着2000本限定・メモリアルBOX)
(詳細は続きをご覧下さい)

まずは、今回の総集編の配信公式コメントです!

最高のリザルトを残した今年の総決算「しろハメ2012年」に早くも総集編が登場!他のAVでは決して見れない作品の数々を全部見せます2012年!しかも今回は大感謝のキャンペーンとして$9版の特別限定メモリアルBOXが登場! 先着2000本限りの特別限定版です。売り切れ必至の限定アイテムなので購入はお早めに!(※今回のメモリアルBOXは限定商品のため2000本に達した段階で販売終了とさせて頂きます。)(※来春1月発売予定の正式版「これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+8」とは内容・配信時間が異なることを予めご了承ください。)

しろハメの総集編

という事で、しろハメさん商売がスゴくうまいですね~(^^:たった$9.00の特別限定メモリアルBOX!2,000本限定!なんて言われたら買っちまいますって(^^;それにしても抜群のタイミングで突然こういうのを出してくるんですよね~。恐れ入りましたぁ~って感じですわ~(^^;

内容的には、しろハメ100作記念の「素人 マキ」から、つい先日(2012年12月1日)配信された「KarinaSantos(素人あゆみ)」までの合計10作品の抜きどころをしっかりと見せてくれます!抜きどころと言っても収録時間は全部で6時間を超えていますので、本当の意味でしっかり見る事が出来ます(^^!

はっきり言うと、この間に見ていない作品がひとつでもあるならば、充分元が取れると言ってもいいでしょう!なにせたったの$9.00(約720円)ですからね~。

で、今回の総集編なんですが、もちろんこれはこれでしっかりと楽しめるものに仕上がっている訳ですが、上記公式コメントにもチラっと記載されている通り、来春1月発売予定の正式版「これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+8」のいわゆるフロントエンド版な訳ですよ~。本チャンの方には、当然のことながら、ファンが喜ぶであろう未公開シーンやら新作やらなんやらの魅力的なオプションがしこたま付いてくるんで、今回の総集編を購入した人たち(2,000人)のほとんどは、おそらく本チャンも購入するはずなんですよね~。そして、今回の作品を惜しくも買いそびれてしまった人たちは、なにがなんでも本チャンの方を購入しようと思う訳です(^^!

更にですよ~、今回の総集編には、2012年12月15日お披露目予定の期待のS級素人娘の先行Special配信ということで、ファンの心理を煽るようなチラ見せ宣伝まで入っているので、12月15日が待ち遠しいファンが、それこそわんさか発生している訳ですわ~(^^;これもおそらく爆発することになるのでしょう(^^!何といいましょうか、まさにしろハメスパイラルに巻き込まれてしまう訳です(^^;

ということで、内容も濃い上に商売がうまいしろハメさんには、しばらくヤられてしまいそうなので、エロいみなさんはくれぐれもご注意下さい(^^!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/569-f39aefa6

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.