しろハメ 素人あかね やっぱり・・・買っちまった~ - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

しろハメ 素人あかね やっぱり・・・買っちまった~

しろハメ 素人あかねしろハメ 素人あかね色々思うところはあったのですが、ちょっとしたタイミングで素人あかね - ルックス・スタイル全てがS級!Gカップ天然美乳娘-Debut!-(今だけプライス)・・・買ってしまいました~(^^;
(詳細は続きをご覧下さい)

本日(2012年12月16日)は総選挙の日ですが、昨日(2012年12月15日)は、しろハメの素人あかね - ルックス・スタイル全てがS級!Gカップ天然美乳娘-Debut!リリースの日でした。きっと待ち焦がれていたひとも多かったことでしょう(^^!?

そんな昨日(2012年12月15日)、当ブログへのご来訪者数が通常の倍近くに膨れ上がったんです(^^!なぜいきなり、こんなに大勢のひとたちが当ブログを訪れてくれたのか!?

その理由は、ズバリ!この「素人あかね - ルックス・スタイル全てがS級!Gカップ天然美乳娘-Debut!」のリリースにありました(^^!

この作品の4分弱のサンプル動画の初めの部分で、しろハメblogなるものが誕生した旨の告知をしていたんです。情報&コンテンツ満載!無料でダウンロードして楽しめます!みたいな内容になっていました。

ブログのURLは画面上に記載されているのですが、いちいちURLを入力するのが面倒だと思った多くの人たちが「しろハメblog」とか、「しろハメブログ」とか、「しろはめぶろぐ」といった感じで検索したようです。

そして、そのようなキーワードで、なぜか当ブログがたくさんヒットしてしまったようです(^^;結果、当ブログが大入り満員といった状況になってしまった訳ですが(^^;とにかくもの凄い反響にマジで驚いてしまいました!

で、ちょっと気になったので、本当の「しろハメblog」を訪問してみました!2012年12月14日にオープンしたばかりのブログなのですが、本日現在(2012年12月16日)、まだ2つの記事しかありませんでした。ひとつめの記事は、オープンしました的な内容のもので、もうひとつは、今回の素人あかねちゃんに関する記事となっていました。情報&コンテンツは、まだ全然満載ではありません(^^:

サンプル動画の告知の中で、無料ダウンロードが出来るみたいな表現があったので、無料で動画がダウンロードできるかも!とか思った人がきっと大勢いるのでしょうが、世の中そうそう甘くはありませんので、過剰な期待はしない事です(^^!ただ、モザイクありの画像は見られますので、画像に興味のある方にはいいのかもしれません。

ということで、余談が異常な程長くなってしまいましたが、今回の「素人あかね - ルックス・スタイル全てがS級!Gカップ天然美乳娘-Debut!-(今だけプライス)」なんですが、実は購入しようかどうかかなり迷っていました。なぜなら、今後リリースされるであろう何がしかの総集編で、ある程度は見る事が出来ると思ったからです。

でも、「しろハメblog」の件をつきとめるために、Hey動画にサンプルを見に行ったら、ムラムラ&沸々と本編が見たくなってしまい、どうにもならなくなってしまいました(^^;

しろハメ 素人あかねサンプル動画

(公式作品コメント)
今年最後にして最高のS級美少女が登場!Gカップ天然美乳の持ち主はアイドルを目指す20才!しかもその美少女は最高のエロさを持ち合わせた生まれながらの天然AV娘だった…。出会いから1年、今年最後にしてようやく出演してくれた「しろハメ」の秘蔵っ娘はついにカメラの前で脱ぐ!

初代なみチャンから丸3年ぶりに見出したGカップ美巨乳娘は、天然のエロさを持ち合わせたお宝娘。のっけからベッチョリと濃厚愛液をダラダラ流しながらそのポテンシャルをカメラの前で披露。「自分がAVに出演した映像をたくさんの人に見られる」ことを想像しただけで興奮するという感度の持ち主はのっけからイキまくり!初めてたくさんの男に犯されまくることにハラハラ興奮しまくる彼女は普通の素朴な女の子。「どうかお父さんにAVに出たことがバレませんように…」(彼女談)


ちょっと長くなってしまっているので、詳細は割愛しますが、内容的には買って正解ですね~(^^!やっぱり、しろハメさんは、企画力&素人発掘力が高いですわ~!

他の素人系サイトのように、いわゆる素人系AVモデルを使い回していないところがいいんですよね~。ある意味、本物の素人娘を発掘してきて、うまく企画に乗せていくところがマジでうまいんですよね~。なんか、毎回たまらんですわ~。

ちょっと言い忘れましたが、今回の素人あかねちゃん、とっても可愛くて美巨乳&程よい肉付きで、個人的には好みのタイプではあるのですが、なんかケツッペタがちょっと汚いんですよね~(^^;湿疹みたいなのが出来てるんですよ~。きっと乾燥しているので、痒くてかき壊しちゃったのかもしれません。

その部分だけがちょっとだけ気になるのですが、管理人も冬になると乾燥して脇腹や腰回りが痒くなり、かき壊して、丁度同じような状態になっているので、個人的には大目に見れるのですが、大目に見れない人はご注意下さい(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/570-4f5d0eb3

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.