ガチん娘!もスゴイ人気ですね~! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

ガチん娘!もスゴイ人気ですね~!

ガチん娘!大人気!ガチん娘!トップページつい先日(2012年12月18日)ガチん娘!リニューアルオープンしましたね~。パッと見のデザインがだいぶいい感じになりました~!それにしても今年はスゴイ人気だったんですよね~!
(詳細は続きをご覧下さい)

ガチん娘!メインページ


2012年12月18日、ガチん娘!リニューアルオープンしたというので、どんな感じになったのか早々に確認してみました!

すると、サイトのヘッダー部分のデザインがだいぶ変わっていたので、うぉ~、すげぇ~変わってるぅ~!とか一瞬思ったのですが、よくよく見てみると、すげぇ~っていう程変わってはいませんでした(^^;以前からそうなんですが、シンプルでとても使いやすい感じのサイト構成です。

じゃあ、何が変わったのかと言えば・・・

変更点その① ストリーミング配信スタート!

動画ファイルのダウンロードだけでなく、ストリーミング視聴が可能になっています。(古い作品は未対応)

これに関連して、作品個別ページに、20~30秒程度のストリーミングサンプルが設置されています。もちろんビジターでも閲覧可能です。(古い作品は未対応)

変更点その② PPV(単品販売)エリア新設

新たにPPV(単品販売)エリアが新設されています。リニューアル時の公開作品は、まだ3作品しかありませんが、いずれも月額会員エリアでは未公開の作品となっています。月額会員は、割引価格でPPVを利用する事が出来るシステムになっています。

という事で、大きくは以上の2点という事になります。まぁ、正常進化と言ったところでしょう!

Hey動画ランキングそれにしても、2012年度は、スゴイ人気だったんですよね~。

ただ、この本サイトというより、Hey動画(heydouga.com)での人気が凄かったんですよ~。もちろん本サイトも人気はあるのですが、それ以上にHey動画(heydouga.com)でのPPVが売れちゃったんですよね~。

2012年度のHey動画(heydouga.com)では、「しろハメ」と、このガチん娘!が間違いなく人気トップ2です。まぁ、正直なところ「しろハメ」の人気は圧倒的だったのですが、それに喰らい付いていけたのは、このガチん娘!くらいです。

では、なんで本サイト以上にHey動画(heydouga.com)のPPVが売れちゃったのか!?という事なんですが、単純に配信ラインナップが良かったんですよ~。

当然、本サイトの作品がそのまま配信されているケースもある訳ですが、未公開シーンを付加したものや完全未公開作品、更にはシリーズ別総集編、企画別総集編など、特にマニア層に受けそうな作品が盛り沢山な訳です。

特に、総集編の関係については、趣味さえ合えば、本サイトに入会するより効率的&安価に楽しめちゃうんですよね~。

まぁ、なんでも売れるに越したことはないのでしょうが、想像以上に売れ過ぎて、本サイトの人気に影響が出てしまっているような気がしないでもありません(^^;

はっきり言えば、そんなこんなもあっての本サイトリニューアルなのかなと思ったりもする訳ですよ~。PPVエリアまで新設してる訳ですからね~。

でも、本サイトのPPVエリアでは、いくら何でも総集編絡みは置けないでしょうから、Hey動画(heydouga.com)での人気は、2013年度も衰える事はないような気がします。

ちなみに、左上の画像は、最新(2012年12月26日~28日集計)のHey動画(heydouga.com)の人気作品ランキングトップ5です。ガチん娘!の作品が3作品ランクインしていますが、これらはいずれも本サイトのPPVエリアで同条件で販売されているものです。

ただ、Hey動画(heydouga.com)には、ポイント制度があるので、完全に同条件とは言えないんですよね~(^^;せっかくリニューアルしたのに、本サイトとしてはちょっとつらいところですね~(^^;

記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/572-a8f37daa

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.