これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+8でました! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+8でました!

しろハメ総集編プラス+8これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+8sample全部見せます2012年+未公開新作+オフショット・NG集+素人あかね-秘蔵の未公開作品(配信停止の可能性アリ)- これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+8(今だけプライス)リリースです~(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

いよいよ本チャンがでちゃいましたね。

先月、「しろハメ総集編8」(先着2000本限定・メモリアルBOX)を購入した後、薄々本チャンも買ってしまうんだろうなぁ~とは思っていましたが、やはり何の躊躇もなく購入してしまいました(^^;

正直なところ、躊躇云々のレベルではなく、リリースを待ち望んでいたといった方がいいのかもしれません(^^;

もはや重複があろうが、ダウンロードがしんどかろうが、そんな事はほとんど問題ではなくなってしまっています。

これは、どういう状態なのかと言えば、しろハメスパイラルに完全にハマってしまったという事なのでしょう(^^!?

今現在、ファイルをダウンロードしながらこの記事を記載している訳ですが、はっきり申し上げると、なんかワクワクしています(^^;

従って、この本チャンはまだ一切見ていないので、とりあえず公式コメントを添付しておきます。

これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+8

中出し回数は総集編史上最多の79回!あの数々の話題を作った「しろハメ2012年版」に未公開新作を加えついに完全版が登場!収録時間は31時間を超え圧巻の高画質と未曾有の中出し映像で2012年を振り返る!これで2012年は完全コンプリート!

【今回の見どころ】
・中出し回数は総集編史上最多の79回!
・単品販売スルーの未公開新作をプラス
・誰もが見たかった素人あかね-秘蔵の初ハメ・ドキュメント!
 (配信停止の可能性アリ)
・こんだけてんこ盛りでなんとたったの$24!


管理人は、どちらかというと新しもの好きな性格のため、1度見た動画については、余程の事がない限りわざわざほじくり返して2度見はしないのですが、本当はお気に入りも結構あったりする訳です。

で、このしろハメ方式の総集編リリースは、結果的には合理的に2度見が出来ちゃうんで、管理人にはピッタリなんですよね~。更に、未公開シーンやオフショットなんかも何気に結構含まれているので、マジで堪らん訳ですわ~。それに必ず未公開作品まで付いてくるので、楽しみが広がりまくる訳ですよ~。

お値段もリーズナブルだし、買わない理由が見当たらなくなってしまう訳です(^^;おそらく管理人と同じような感じでハマってしまっているひとが、凄まじくたくさんいるはずです(^^;

でも、そろそろこのしろハメスパイラルから抜け出さないとちょっとマズいかなと本気で思っていたりします。

なぜなら、他に目がいかなくなっちゃうんですよ~。このままでいくと、このブログ自体も、単なるしろハメファンブログになっちゃいますからね~(^^;

マジでどうにかしなければいけないのですが、とりあえずはこの本チャンを見てから冷静に考えたいと思います(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/573-0807d791

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.