しろハメ 素人みお 素人せりな 素人雪弥 待ってましたよ~! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

しろハメ 素人みお 素人せりな 素人雪弥 待ってましたよ~!

しろハメ 素人みお 素人せりな 素人雪弥しろハメ 素人みお 素人せりな 素人雪弥 サンプル動画素人みお 素人せりな 素人雪弥 - これぞ【通常の3倍!】私をスキーに連れてって♪ギャル娘達と行くバコバコ中出しスキー@白馬(今だけプライス!)~ もう待ち構えてダウンロードしましたよ~の巻(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

毎月1日と15日はしろハメの日です(^^!

今回は、もう待ち構えてダウンロードしてやったぜぇ~!ワイルドだろぉ~!(完全にアフォですねっ ^^;)

昨日、鼻息を荒げながらダウンロードして、ゆっくり鑑賞させてもらいました~(^^!

この私をスキーに連れてって♪って企画の作品は、去年の2月にも購入した記憶があるのですが、個人的には大好きな企画なんですよ~。

ものスゴく楽しそうで、ハラハラドキドキがあって、メチャメチャエロくて、かなり寒そうで、恋人はサンタクロースの英語バージョンがとてもポップで、なんかもうワクワクしてくるんですよね~(^^!

それに今回は、”通常の3倍!”と言っている通り、可愛い女の子3人とスキーに行った気分になれる訳ですよ~(^^!

前回、【これフツーに学校行ってたら撮影不可】ついに参上!花の平成6年組・露出ナンパ【大阪・ミナミ編】に登場した素人みおちゃん&久々の登場らしい色白美尻・美脚お姉さんの素人雪弥ちゃん、それから今回初登場のとってもカワユイ現役JDの素人せりなちゃんの3人ですわ~(^^!

今回のロケには、当初、ルックス・スタイル全てがS級!Gカップ天然美乳娘-Debut!-で、鳴り物入りのデビューを飾った素人あかねちゃんが参加するはずだったらしいのですが、ロケ直前にインフルエンザでダウンしてしまい、そのピンチヒッターが前述の素人雪弥ちゃんらしいんですよね~。

素人あかねちゃんが参加できなくなったのはちょっと残念ではあるのですが、ピンチヒッターの素人雪弥ちゃんも結構いい味出してます(^^!ってか、今回一番目立ってたかもしれません!

でも、今回の目玉は、やっぱり初登場の素人せりなちゃんなのかなぁ~って感じがするのですが、個人的には素人みおちゃんがお気に入りです(^^!

という事で、今回は5分を超える結構長いサンプルが見られます(↓)でも、見るとおそらく本編が見たくなっちゃいますのでご注意を(^^!

しろハメ 素人みお 素人せりな 素人雪弥

【公式作品コメント】
ヤバイ気持ち良すぎ~♪思い出作りは中出しで!!エロ度・女の子・抜け度全てが【通常の3倍!】にパワーUPした今年初となるロケ企画が早くも登場!カワイい女の子達を連れてスキーに行った日にゃ~どうなるか!!やっぱりSEX!そんな妄想を見事に再現したヤリまくりのバコバコ中出しツアー!しかも今回は学校行ってたら現役JKであろう激カワみおチャンにチビっこくてロリポップな現役JDせりなチャン!そして鳴り物入りで参加した東北の美脚姉さんこと雪弥さんと豪華メンバーで行く1泊2日のスキーツアー!やってみたかった事全てをヤッちゃいました!!

冬といえばスキー!そんなこの季節の名物が再び帰ってきた!しかも今回は昨年よりパワーUPして女の子が3人に!-6℃の氷点下中出しFuckに恒例のゴンドラFcuk!そして着せてみたかったミニスカJKコスで男も女もハメまくりの夢のスキー・ツアー!ご奉仕ハーレムあり野外露出あり乱交あり!まさに合コン主観でおくる今作品はやってみたかった事てんこ盛りに詰め込んだまさに夢の作品。こんなスキー・ツアーがあったら是非参加してみたい!!そんなあなたは8人目の参加者になる…


マジで参加したいですわ~。なにせ本当に楽しそうなんですよ~。それでいてハードにエロい訳ですから堪らん訳ですわ~(^^;まさに楽しさとエロの大融合って感じですよね~(^^!

全体的に楽しそうっていう事とハラハラドキドキ感、そしてエロ度合いは確かに昨年よりはパワーUPしてますよね~。寒そうって事と恋人はサンタクロース英語バージョンのポップ感は昨年と基本的には変わりありません(^^!

まぁ、とにかく抜きどころ満載な訳ですが、なんかこれって続編がありそうな雰囲気なんですよね~。昨年のこの企画もそうでしたからね~。まいっちゃいますよね~しかし~(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/577-b3466295

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.