FC2ブログ

しろハメ 素人絢香 やっぱり・・・キタァ~~~!!! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

しろハメ 素人絢香 やっぱり・・・キタァ~~~!!!

しろハメ 素人絢香しろハメ 素人絢香素人絢香 - 【号外!強行配信決定】これは衝撃!本物の学校先生がAVの生ハメ・バイト!北海道からやって来た美白娘と24時間・全裸生活(即日、配信停止の可能性アリ)~って事でやっぱりキタァ~~~!!!
(詳細は続きをご覧下さい)

あ~でもないこ~でもない言ってましたが、とうとうと言いましょうかやっぱりと言いましょうか、しろハメ 素人絢香キタァ~~~!!!って感じですね(^^;

1ヶ月間という程よいインターバルをおいての強行!?配信はまさに効果的としか言いようがありません!目に見えない付加価値がしっかりと付いちゃってますからね~(^^;

しろハメの計画&スケジュール通りの流れになっているのでしょうが、その戦略には本当に舌を巻くしかありません!

何を言っているのかイマイチ分からないという方は、まずはコチラの記事を参照して下さい(^^!

そして、今回の強行!?配信にあたっての公式コメントは以下の通り!

AVに出演した経験のある女性の累計は延べ10万人以上と言われる。隣の奥さんから名門女子大生までみんなスッポンポン!!あそこまでアップにされて恥ずかしくないの?(週刊現代Onlineより…)と言われるぐらい日本では女性のヌードが巷にあふれている昨今、ホンの出来心からバイト感覚で出演したモデルはなんと春から学校の先生に… なぜ、彼女たちは恋人や夫以外の人間の前で堂々とSEX出来るのだろうか?流出事件なんて氷山の一角!!今回は配信停止の覚悟でヤリます!(今回の動画は、即時・配信停止の可能性があることをご理解ください。長時間のため分割動画のみの配信となります。)

これは衝撃!冬休みのバイトで東京にやって来た美白娘はこの春から本物の学校先生に… 夢のマイホームを手に入れ雇った家政婦と全裸素っ裸で24時間夢のご奉仕♪中出し8連発のAV生ハメ・バイトの中身は…


という事で、ダメ押しの如く即時配信停止になる可能性を示唆しつつスケベ心を煽ってますね~(^^;まぁ、少なくとも2月17日(日曜日)までは配信停止になることはないようですが・・・(^^;

ただ、日にちについてはよく分かりませんが、いずれにせよ一旦配信停止になるのではないかと個人的には考えています。

その時点で、この作品は付加価値作品からいわゆるプレミア作品に昇格するんです!昨年の素人あさみと同じような位置付けになる訳ですね~(^^!

そして、ユーザーからの熱いリクエストに応えて、どこかで大々的に復活を遂げるという流れになるような気がしています。

おそらく、それはこの作品のプライベートショットや未公開シーンなどを含む、何らかの形での総集編なんでしょうが、7月に予定している本チャンの総集編とは全くの別物として、当然もっと早い時期にリリースされるはずです(^^!

ちょっと先を読み過ぎですかね(^^!?

ただ、いずれにせよ、今回のこの素人絢香は2013年度前半の目玉作品のひとつであるという事は間違いないはずで、7月の本チャンの総集編までは、ある意味プレミア的な作品として話題が継続していくような気がします。

つまり、この素人絢香をお目当てに総集編絡みの作品を購入するひとが相応に見込めるという事につながる訳です(^^!

まぁ、何だかんだと書き連ねてしまいましたが、管理人としては、結局のところ、今回即買いです(^^;

徒然なるがままに、しばらくはしろハメスパイラルにどっぷりとハマる覚悟をしてから、何だかんだ言ってもメチャメチャ気が楽になりました(^^;

しろハメ 素人絢香サンプル
※リンク先ページでは、4分27秒のちょっと長めの無修正サンプルを確認することができます!

【PSその1】
管理人の予想通り配信停止になりました!(2013年2月18日!?)従って、今現在上記サンプル動画は見ることができません(^^;見たいひとはしばらく我慢するしかありません(^^!

【PSその2】
2013年7月15日発売の全部見せます2013年+あの幻の配信停止動画フルVer+オフショット・NG集+素人ヒカル-待望の復活作品! - これは抜き放題!33時間耐久「しろハメ総集編」プラス+9で、何気にフルバージョンが見られるようになりました(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/579-94ea6281

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2014年12月31日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.
ライブ