Movie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)閉鎖ですね。 - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

Movie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)閉鎖ですね。

MR 閉鎖!?MR最新情報Movie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)の最新情報(2013年2月版)をお届けします!ってか、おそらくこれが最後の最新情報という事になるでしょう!?皆で合掌です(-|-)
(詳細は続きをご覧下さい)

去年の夏ごろ「Movie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)の近況(2012年夏編)」という記事をアップしたのですが、その記事の先週末(2013年2月23日~24日)のPV(ページビュー)が急激に上昇しました!

これは何か動きがあったなぁ~という事で、早々にMovie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)を訪問してみました!

するとこんなページ(↓)が表示されました(^^;
Movie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)閉鎖

まぁ、これを見たひとたちが、いったいこれは何事じゃぁ~という事で、当サイトに訪れてくれていたようです。

あまり詳しくない方のために噛み砕いてご説明すると、この表示は別に接続障害でも不具合でもなく、もともとMovie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)が存在していたサーバーに正常に接続しています。

Movie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)を構成していたファイルをサーバーから削除したため、その代わりに自動的に生成された暫定的なページが表示されている訳です。

つまり、Movie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)というサイトが無くなっちゃったという事を意味しています。

はっきり言うと、閉鎖でしょうね。

2012年8月6日以降新規更新を停止し、その後放置されていた訳ですが、おそらく8月中旬~下旬くらいまでは新規入会したひともいたはずです。それ以降は、いくら何でも入会するひとなんていなかったでしょう。

まぁ、そんな時期に運悪く6ヶ月会員とかで入会しちゃったひとも中にはいたでしょうから、それを考えると時期的にはドンピシャってとこなんですよね。

おそらく、最終会員の期限が2013年2月23日~24日だったのではないでしょうか!?

この推測が正しければ、一応仁義だけは立てたという事ですね。

それにしても、この記事を読んでくれているひとたちって、なんでそんなにMovie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)にこだわりがあるんですかね(^^!?管理人的には、ちょっと理解する事ができません(^^;

独占コンテンツやオリジナルコンテンツがある訳でもないし、料金的にはこのカテゴリーでは一番高いし、わざわざ選ぶ理由が何一つ見当たらないんですよね~(^^;

まぁ、逝ってしまったサイトに対して、あ~でもないこ~でもない言ってもあまり意味がないし、かつては多少なりともお世話になった事もある訳で、ちょっとした感慨にふけりながら合掌です(-|-)

【PS】
この記事を記載したほんの数日後に、リニューアルとかいって復活してますね(^^;ただ、非常に怪しげな内容に変貌してます(^^;まぁ、その内レポートしますが、あまり近づかないほうがいいですよ!ご注意下さい!

そんなレポートはコチラ>>
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/580-65081661

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.