素人あかね 素人ゆか 恒例のしろハメファーストデーです! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

素人あかね 素人ゆか 恒例のしろハメファーストデーです!

しろハメ 素人あかね 素人ゆか素人あかね 素人ゆか【裸にエプロン一丁!】本物たこ焼き屋さんで通行人にバレないように中出し!(今だけプライス!)~もうすっかり恒例となってしまったしろハメファーストデーがやってまいりました~(^^!イザァ~!!!
(詳細は続きをご覧下さい)

毎月1日は恒例のしろハメファーストデーです(^^!

以前はダウンロードするのが若干面倒に感じる事もあったのですが、ここ最近はなんかワクワクしながらダウンロードする事が出来るようになりました(^^!

更に言うならば、以前は定期的な総集編ばかりを気にしていて、毎月の新作をないがしろにしている傾向にあった管理人なのですが、もはやそんな次元の話ではなくなってしまったようです。はっきり言って怖いっす(^^;

おそらくそんな感じで、管理人と同じようにしろハメスパイラルにハマってしまったひとって多いんでしょうね~。まぁ、しゃぁないっすわ~(^^;

という事で、今月(3月1日)の新作はこんな感じ(↓)の作品です!

素人あかね 素人ゆかサンプル動画

【公式作品紹介コメント】
オメェ~ら本当に素人かよ!!っていうぐらいドエロな素人娘2人が本物たこ焼き屋さんで高額バイト!裸にエプロン一丁というなんとも恥ずかしい格好で、顔は道路を向きながら下はマ○コいじられまくり!マン汁ダラダラ垂れ流しながら思わず後ろからズッポリハメられ思わず「アヘ顔」!「あの~スミマセンがタコくださいタコぉ~!!」

今回、高額バイトで集まった素人娘は偶然にも平成4年生まれの20才!まずは何もわからないまま長崎から来た現役女子大生にはAVというものをわかって頂くためハメ撮り面接からスタート!予想以上のエロさを全開してしまったため急遽トップバッターで支度中の居酒屋さんへ直行!ノーパンにエプロン一丁という姿にセクハラしまくるとマン汁ダラダラ流しながら恐るべきエロモード全開に!誰も触ってくれとも言ってないのにチ○ポを握ってしゃぶりだし、大量潮吹きしながら店内で中出しFuck!もう一人のしろハメ・アイドル素人あかねチャンはおっぱいを出しながらエプロン一丁で本当にたこ焼きを焼きながらセクハラ接客!顔はマジメだが下はもうマン汁全開…後ろからズッポリハメられ、外から丸見えの状態でハラハラ中出し!露出あり、乱交あり、レズありの大満足4時間44分!今回のこの2人は本当にエロかった…


今回は、昨年12月に鳴り物入りでしろハメデビューを飾ったGカップムチムチプリンの素人あかねちゃんと、今回がしろハメデビューとなるスレンダーな美人女子大生素人ゆかちゃんの二人が、例の如くお得意のヤンチャな激エロ企画に巻き込まれてしまいます(^^;

それにしても、今回の二人はスタイルが本当に対照的なんですよね~。方やGカップのムチムチプリン!方やスレンダーな貧乳系!どちらが好みなのか、おそらく半々くらいに二分するんでしょうね~。

管理人個人的には、ムチムチ系が好みなので、単純には素人あかねちゃん派という事になる訳ですが、正直なところ今回は素人ゆかちゃんもかなり気に入ってしまいました!

なぜなら、素人ゆかちゃんって、おそらく素がエロいんですよ~。エロモードに突入すると豹変するタイプとでもいうんでしょうかね~。

何といいましょうか、エロモードに突入した時の素人ゆかちゃんの表情っていうか、目付きには何とも言えない獣のメスを感じてしまいます(^^;演技ではないであろう時折見せるこの目付きには、もうそこはかとないエロスを感じざるを得ません!是非この目付きに注目してもらいもいものです(^^!

内容的には、公式作品紹介コメントにもある通り、しろハメお得意のヤンチャ企画がいくつも展開され、5時間近い収録時間にもかかわらず飽きがきませんし、抜きどころもうまく散りばめられています(^^!

更に今回は、しろハメ初のプロ男優(ゴロー事、鳴沢賢一氏)が起用されているので、いつもとはちょっと違ったテイストを味わえるのではないでしょうか!?ゴローさんやっぱりいい味出してますよ~(^^!

まぁ、そんな観点を意識しながら見てみると、より楽しめるかもしれませんね(^^!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/581-4ab0fb7c

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.