Movie-Revolution(ムービーレボリューション)何気の復活! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

Movie-Revolution(ムービーレボリューション)何気の復活!

MR 復活!?Movie-Revolution(ムービーレボリューション)画像2013年2月下旬に完璧にご臨終したとばかり思っていたMovie-Revolution.com(ムービーレボリューションドットコム)が、いつの間にやら何気に復活してますね。ちょっとビックリの変貌です(^^;
(詳細は続きをご覧下さい)

はっきり申し上げると、Movie-Revolution(ムービーレボリューション)って、個人的にはあんまり興味がないサイトなんですよ~。

でも、なんかのタイミングで関連記事を書いて以降、ここまでズルズルと引きずっちゃってます。

そろそろマジでMovie-Revolution(ムービーレボリューション)ネタから解放されたい気持ちで一杯です(^^;

という事で、2013年2月25日に、こちらの記事でMovie-Revolution(ムービーレボリューション)死亡のご報告をした訳ですが、どうやらその2~3日後にはリニューアルオープン!という事で何気に復活を果たしていたようです(^^;

それにしてもですよ~、2012年8月6日以降新規更新を停止して、何のアナウンスもなく半年間も完全放置した後、一旦サイトを消滅させ、何のアナウンスもなくリニューアルオープンって言われてもね~って感じですわ~(^^;

以前から紆余曲折あったサイトな訳ですが、それを乗り越えて再復活!といえば聞こえはいいのですが、悪くいえば単にしぶといサイトです(^^;

でもって、肝心なのは、今回のリニューアルでサイトはどのように変わったのか!?という事なんですが・・・そのあたりの内容については面倒なので割愛しようかと思います。

ただ、ひとつだけ申し上げると、ネット上にサイト名とサイトデザインが異なる同じ内容のサイトが存在しています。簡単に言えば、その某胡散臭い無修正動画サイトのミラーサイトという事です。

サイトのそれなりの知名度を生かしたてっとり早い方策という事なんでしょうね~。

そのあたりの背景についても話しが長くなってしまうのでもちろん割愛しますが、いずれにせよ胡散臭いって事ですよ~(^^;まぁ、色々あって面白いんですけどね~(^^;

胡散臭い部分をネチネチほじくり返すのも趣味じゃないので、ボロクソにする前にMovie-Revolution(ムービーレボリューション)リニューアルネタはこの辺でお開きと致します(^^!

【追記】その後の結末についてはこちらの記事を参照下さい!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/583-cf7fea2d

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.