11時間耐久「しろハメ総集編」Naked~久々の耐久きたぁ~! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

11時間耐久「しろハメ総集編」Naked~久々の耐久きたぁ~!

11時間耐久「しろハメ総集編」Naked11時間耐久「しろハメ総集編」Nakedこれが本物リアル素人!11時間耐久「しろハメ総集編」Naked~最強10代オヤジキラーから本物リアル処女まで~(今だけプライス!)~ここで久々の耐久が来ちゃいましたね~!皆さんダウンロード頑張りましょうね(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

ダウンロードしんどいです(^^;ってか、今回、ちょっと油断をしておりまして、外付けハードディスクが途中で一杯になってしまいました(^^;

まいったなぁ~とか思いつつ、近くのヤマダに行って2Tの安価な機種を調達してきました(^^!まぁ、いつまでもつことやらって感じです(^^;

それにしても久々のさすがしろハメ総集編ですね!ただ、総集編とはいっても今回はいつものパターンとはちょっと異なっています。

そして、今回の作品は、管理人が予想していた総集編の筋書きの一歩先をいかれたと言わざるを得ません!さすがしろハメ!この戦略で来るとは想像もしてませんでした!しろハメ恐るべし!です(^^!

11時間耐久「しろハメ総集編」Nakedサンプル動画

【公式作品コメント】日本人女性の200人に1人はAV嬢!…といわれる現代において、彼女達は一体何を思い、何を考えAVに出演するのか?そんな赤裸々な彼女達の素をとらえた本物リアル・ドキュメンタリー作品が満を持して登場!そこには演技やヤラセが一切無く純粋にSEXを楽しむ彼女達…。彼氏がいようが旦那がいようが関係ない!自分の処女でさえもAVに捧げようとする現代の女性達は一体何なのか…。しろハメblogにて1月より連載してきたリアルハメ撮り面接を始め、全編未公開の衝撃映像の数々…。アナタはこの映像を見て自分の彼女を信じることが出来るか…!!只今シリーズ化も検討中。


内容的には、ここ最近登場した女の子たちの本編収録前のガチの面接ハメ撮り風景(未公開映像)がメインとなっています。(まだ本編に登場していない新人も含まれています)

つまり、ヤラセや演技といった演出を一切介さない素の女の子たちの赤裸々な姿をじっくりたっぷり鑑賞することができるいわゆる素人面接ハメ撮りドキュメンタリー作品となっている訳です(^^!

従って、今回はしろハメ作品の大きな特徴でもある遊び心満載のハラハラドキドキ感は味わえないのですが、逆にいつもとは違ったそこはかとない素人娘のリアリティーを楽しむ事が出来ます!

今回の作品については、これまで定期的に本編を見ていて、女の子たちをある程度知っているユーザーの方がより興味深く楽しめ、そして異様な興奮の世界に導かれるのではないかと感じています。

もちろん管理人は、そんな世界に導かれそうになっています(^^;

という事で、今回は予想外の内容だったのですが、それ以上に予想外だったのはしろハメの戦略です。

正直なところ、ここで、素人絢香(2月にわずか3日間で配信停止にした作品)を目玉コンテンツとして持ってくると確信していたんですよ~!そうすれば超絶売れますからね~(^^;

でも、しろハメは、今回その素人絢香を小出しにしてきたんです!冒頭で、ほんのちょっとだけしか見せてくれません(^^;

普通に考えればヤバいからちょっとだけと思うかもしれませんが、管理人的にはインパクト&印象付けのためのちょっとだけと考えています。

つまり、次の総集編系の作品まで、素人絢香のプレミア感を引っ張る戦略です。ひょっとするともっと引っ張るのかもしれません。

いずれにせよ、どこかのタイミングで、素人絢香の作品が再度日の目を見る時期が来ると個人的には確信しています。

なんちゃらコンプリートBOXとかいって、素人絢香をメインコンテンツにした高額商品が販売されるかもしれません(^^;

最近は、作品内容はもちろんなんですが、しろハメの戦略について色々勘繰るのも楽しみのひとつになってしまっている管理人です(^^!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/584-3370558b

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.