女熱大陸 File.031 神崎かおり~見てみた。 - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

女熱大陸 File.031 神崎かおり~見てみた。

女熱大陸 File.031 神崎かおり女熱大陸 File.031 神崎かおりサンプル動画伝説の振り向きポーズを決めた上から目線の淫獣 神崎かおりが衝撃の無修正デビュー!という事で、何やらかなりの話題作!?のようですね(^^;そんなこんなで、カリビアンコムの人気企画シリーズ 女熱大陸 File.031ですわ~!
(詳細は続きをご覧下さい)

あの神崎かおりが、カリビアンコムから初裏デビュー!とか言っても、管理人は神崎かおり自体全く知りませんでした(^^;

なので、軽く調べてみたのですが、元クラビアアイドルなんですね!諸々パンチが利いていたようです(^^!

それで、色々あってネット上で何だかんだと話題になり、更に何だかんだあって2012年の後半にAVデビュー!そして、かなり割愛していますが、今回カリビアンコムの人気企画シリーズ 女熱大陸で、初裏デビューと相成ったようです。

女熱大陸 File.031 神崎かおり

【公式作品コメント】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!巷で話題の振り向きポーズを決めた淫獣神崎かおりがカリビアンコムで無修正デビューをしちゃいますっ!今日はかおりちゃんに密着取材。グラビアのスカウトや某ニュース速報で話題になったことなど気になる裏話・エロ話も満載でお届けしちゃいます!そんなかおりちゃん、男がしぼんだチ○コを差し出すと、ヨダレをだら~と垂らしながら喉の奥までバキュームフェラ!ブラジャー外すと、かおりちゃんの破裂しそうなパッツンパッツンのおっぱいにカッチカチのちくビンビンがぷりんっと登場!続きは動画でお楽しみくださーい!


という事なんですが、神崎かおりちゃんって何気に若いんですね。今現在はまだ19歳みたいです(^^;静止画像を見る限りではもっといってる印象と言いましょうか、人妻熟女系でも充分通用しそうな感じのルックスです(^^;

でも、本編動画を見ると、なるほど確かに若いのかもしれないって感じがしてきます(^^;

本編の冒頭で、これまでの自分の半生のようなものを語ってくれている訳ですが、まさに女熱大陸のコンセプトにドンピシャの女優さんという訳です(^^!

そして、肝心の内容なんですが、はっきり申し上げると普通です(^^;

以前から神崎かおりちゃんを知っていて、何らかの思い入れがあるようなひとであれば、興奮度も高いのかもしれませんが、そうじゃないひとからすると普通としか言いようがありません(^^;ムチムチ巨乳体型がお好きな方なら結構いけるとは思います。

神崎かおりちゃんって、グラビアアイドルだとするならば、確かにパンチが利いてて話題性があったのでしょうが、AV女優という事で見てしまうと、ちょっとそのパンチ力が薄まってしまうのかもしれません。

更に言うならば、仮に人妻熟女系女優なんかと並べて見たりすると、パンチどころか完全に馴染んじゃう感じがします(^^;

まぁ、はっきり申し上げると、人妻熟女系のドラマ作品とかが何気に合いそうな感じの女優さんというのが率直な感想です(^^!

でも、19歳の熟女女優なんてフレコミが広がったりすると、パンチというか逆にインパクトがあって、話題になるかもしれませんね(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/585-13502c28

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.