素人さくら 処女膜は無臭です!~いつもと違うしろハメの日~ - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

素人さくら 処女膜は無臭です!~いつもと違うしろハメの日~

素人さくら素人さくら処女膜は無臭です!【THE・処女喪失】~本物リアル処女の処女喪失ドキュメント~って事で、今回のしろハメはいつもとちょっと違うぞぉ~!軽快なバックグランドミュージックが流れないサンプルをぜひご覧あれ(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

今回のしろハメ作品については、前回の11時間耐久Nakedの最後で本物リアル処女というキャッチでお披露目された素人さくらちゃんの本編という事になります!

まぁ~それにしても可愛いですねぇ~。

何といいましょうか、色白&モチモチ&スベスベの美肌が妙にオジサンの性欲を掻き立てるんですわ~(^^;思わずかぶりつきたくなるフレッシュな果実とでも言うんでしょうかねぇ~!?見ているだけで、なんか甘酸っぱいものがどっかから込み上げてきそうな勢いです(^^;

まぁ、そういう事で、今回はそんな素人さくらちゃんの処女喪失リアルドキュメント作品って事なんですわ~。

素人さくら 処女膜は無臭です!サンプル動画

【公式作品コメント】
「初体験の瞬間を誰かに買って欲しくて、AV出演を決意しました!」そんな処女喪失の瞬間を捉えたヤラセ一切のナシの奇跡の4時間ドキュメントが完成!今まで付き合ってた彼氏さんと何度か初体験をトライするも、その頑丈で完全に塞がった膣のおかげで未だに処女でいる20才…。このトラウマを振り払うために意を決してカラミの本場であるAVの世界へ…しかしその壁は厚かった…。処女喪失を何度か経験してるプロのAV男優でさえも中々貫通することの出来ない頑強な膣の壁に、痛みのあまり思わず悲鳴を上げてしまう彼女…。果たして無事、処女膜を破り、彼女の膣内に中出しすることが出来るのでしょうか?

前回のしろハメNakedで登場した20才の清純系はなんと処女! 面接で処女を失うのは余りにも勿体なすぎるので、日と場所を変え完璧な環境をセッティング! …最初は勢いでヤレルと過信していた男優やスタッフの過信は、彼女の頑強な膣の前に総崩れ! あまりの痛みのせいかそれとも後悔か… 彼女の目からあふれんばかりの涙が…。 他の作品では滅多にお目にかかれない、本物リアル処女の喪失ドキュメントはまさに永久保存です。


という事で、かなりしんどそうですよね~。

はっきり申し上げて、見ていてしんどかったです(^^;

最初は当然の如くエロい気持ち満々で見ていたのですが、そのうちそんな気持ちが徐々に薄れていき、そしていつの間にやら無事に事が済みますように・・・という願うような思いに変っていき、更にはさくらちゃん頑張れ!ゴロー(鳴沢賢一)さん頑張れ!って応援している自分がおりました(^^!

いくら処女とは言え、こんなに頑強で要塞のようなオマ○コは滅多にお目にかかれないのではないでしょうか(^^!?本当にしんどそうで、見ているこっちにも力が入ってしまいます(^^;

まぁ、そんな紛れもない本物処女の感動の処女喪失リアルドキュメント作品なんですわ~(^^;

従って、いつものしろハメ作品のような軽快でテンポのいいエロとは全然異なる作品となっています。おそらく普通のひとならこれを見ても抜けないような気がします(^^;

現に、管理人は抜こうという気持ちは完全にどこかに消え去り、変な安堵感とちょっとした疲労感を覚えたというのが正直な感想です(^^;

でもねぇ~、処女喪失をここまでリアルに映像化した作品って、おそらく他にはないような気がしています。

そういった意味ではさすがしろハメって感じはするのですが、いつもの軽快さやテンポの良さがないので、妙に間延びした印象を受けるのも確かです。

という事で、今回の作品については、処女喪失に関して必要以上に興味があるひとやコレクターのひとにはスゴくお勧めできるのですが、あまり興味がないひとには全くお勧めできません(^^;当たり前ですね(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/586-cb798f06

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.