素人あかね 素人さき 素人まい~夏を先取り! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

素人あかね 素人さき 素人まい~夏を先取り!

素人あかね 素人さき 素人まい素人あかね 素人さき 素人まい(配信停止)「ついにAV解禁の正真正銘18才登場!」これは抜ける!乳娘と行く中出しツアー2013夏@沖縄って事で、今回のしろハメゴールデンウィーク特別企画は、夏を先取り!って感じの楽しそうでどエロい作品になってます(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

今回の舞台は、沖縄・石垣島をはじめとした南国の八重山諸島ですね~!気分は一足先に開放的な夏モードですわ~(^^!本格的な夏本番より、一足先の夏ってのがいいんですよね~。なぜか無性にムラムラしてきます(^^!

という事で、今回はまさにしろハメ!って感じで、とても楽しそうなどエロい作品になってます(^^!

今回の作品に登場するのは、今やしろハメの看板娘のひとりである素人あかねちゃんをはじめ、素人まいちゃん&素人さきちゃんの3人!

但し、今回のメインは、何といっても素人さきちゃんなんですよね~。タイトルにもなっている通り、AV解禁になったばかり(高校を卒業したばっかり)のピッチピチの18歳ですわ~(^^;

そして、この素人さきちゃん、はっきり言って色々な面でエロのポテンシャルが非常に高いです!

特に堪らんのが、やっぱり10代特有の透き通るような白い肌でしょうね~。マシュマロのようなプルル~ンとしたおっぱいもいいですね~。それから、ムチムチして張りのあるの太もももいいんですよ~!もう見ているだけでヒクヒクしてきますわ~(^^;

それに、何といっても、この素人さきちゃん・・・・・素晴らしいクリトリスの持ち主なんです(^^!

色、形、そして何といってもその大きさ!・・・・・エロの鎧を被った芸術的なクリトリスといってもいいのではないでしょうか(^^!?

こんなクリトリスの持ち主だからこそ、あんなに気持ちよさそうに潮を吹く事ができるんだろうなぁ~とか、勝手に感心してしまった次第です(^^!いずれにせよ、そこはかとないポテンシャルの高さを感じずにはいられません!

素人あかね 素人さき 素人まい

【公式作品コメント】
10代発育途中の飛び散る潮とイキまくりの連続オーガズム。飛距離、量、勢い、質…すべてが超卑猥!ほんの数日前までリアルJKだった18才、ついにAV解禁!沖縄に連れて行ってあげるよ~♪というオジサンの甘い言葉に乗せられた好奇心旺盛のぷるるんおっぱい娘は、出会って2日目でなんと石垣でハメ・デート!まだまだ開発途上の18才がAVに出たためにオジサンと好き放題にSEXしまくり初の生・中出し経験。

更に同じ手口で集めた女の子3人と沖縄でバコバコ中出しツアーへ!南国の地の果てでヤッてヤッてヤリまくりのドエロ乱交ツアー。ハッキリ言って何回中出ししたかなんてわかりません…(笑)

今回よりしろハメでは、更にハイクォリティーなフルHDをご覧頂くためプログレッシブ「60p」での撮影を敢行!きめ細かい高画質をついに実現しました。透き通る10代特有の白い肌、ぷるるん・ぼよよ~んおっぱいをオジサン達に好き放題イジられ舐められる様を見て下さい!もう後には引き下がれません…これぞ本物のハイビジョン動画デス!


今回の作品は、ちょっと珍しく2部構成の内容となっています。

ひとつめは、AV解禁になったばかりの素人さきちゃん(18歳)と行く二人っきりの沖縄旅行編!そして、もうひとつはその素人さきちゃんを含む3人のギャルたちと行く沖縄乱交ツワー編!という事になっています!!

まぁ、いずれにしても、しろハメらしい楽しさとどエロがうまく融合した抜きどころ満載の作品となっています(^^!

それに今回からフレームレートがこれまでの倍の「60P」という超ハイクオリティーフルHDでの撮影となっており、素人さきちゃんのきめ細やかで透き通るような白い素肌をスリスリしているような感覚を体感する事が出来ます(^^!

という事で、映像のきめ細やかさはマジで体感する事ができるので、そのあたりにも注目しつつ、このゴールデンウィークはしろハメの楽しくも過激なエロに浸ってみてはいかがでしょうか!?
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-28 19:25 | from -

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/588-abf0c838

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.