素人亜希~スケベ中出し露出4~確かにヤバいっすね(^^; - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

素人亜希~スケベ中出し露出4~確かにヤバいっすね(^^;

素人亜希素人亜希~スケベ中出し露出4中出し回数は驚異の33回!「スケベ中出し露出4」~ザーメン垂らしながら中出しダッシュ~(即日、配信停止の可能性あり)って事で、今回はマジでヤバそうです(^^;おそらく配信停止になるんでしょうね(^^;
(詳細は続きをご覧下さい)

今回は、一日配信が遅れて16日の公開になったようですね。色々と大変なようです(^^;

でもって、今回の作品なのですが、ヤバいと言われればマジでヤバいっすよね(^^;

でも、ある意味これがしろハメらしさなんですよ~。

だって、ハラハラドキドキやらヒヤヒヤものっていうのがしろハメの真骨頂な訳ですからね~(^^!

但し、今回の作品については、実はしろハメらしくない部分もあったりするんですよ~。

分かるひとには分かるかもしれませんが、何気に東京熱(TOKYO-HOT)のような作風も取り入れているんです(^^!

そのシーンだけをとって見れば、東京熱(TOKYO-HOT)作品を見ているような感じがしないでもありません(^^;

でもね~、前後の流れがあって、全体的に見ればやっぱりしろハメのテイストなんですよね~。何だかんだ言っても結局は楽しくてヤバくてエロい訳です(^^!

ただ、今回の作品は、ちょっとばかりヤバさが際立っているだけなんです(^^;

素人亜希~スケベ中出し露出4サンプル動画

【公式作品コメント】
しろハメ史上、最も激ヤバ動画が登場!胸かくしてマ○コ隠さずとは誰が言ったか、急に暑くなって日差しが強くなったせいか頭がヒートしすぎてなりふり構わず撮ったものがコレ!しかも中出し回数は33回というからこれまた半端ない!軽い気持ちでAV出演した彼女に、いつでもどこでも誰とでもヤラせるのはほとんど犯罪?今回は具体的な内容を活字に出来ないのが残念ですが、とにかくヤバくなったら即、配信停止決定!

「AVに出てみよっかなっ?」といった軽いノリで面接にやって来たお姉GALは美脚スレンダーな関西娘。…でも面接に行ったところと時期が悪かった。 面接ではやたら持ち上げられたあげくホイホイ股を開かされ人生初の中出しを経験。そんな経験浅の彼女にいきなり無理難題の指令が!まっ…これがAVかと思って現場で撮影してた彼女もどんでもない場所で、しかもたくさんの男に中出しされまくり挙げ句の果てにボロボロ…。 もうちょっと早くに応募してくれたら石垣に連れてったのになぁ~…残念(>_<)


今回の作品の本当にヤバいとされる部分については、本編を見なければ全く持って分かりません。

だからここでは何がヤバいのかについては言いません!ってか言うとヤバいんですよ~!ヤバいことは言えませんよね~(^^;

まぁ、なんかモヤモヤすると思うのですが、見てのお楽しみという事ですね(^^!

でもって、今回の素人亜希ちゃんがなかなかいいんですよね~。個人的に好みのタイプなんでしょうね~。

公式作品コメントには“美脚スレンダーな関西娘”って事になってますが、決してスレンダーではありません!

どちらかと言えば、肉付きのいいムチムチ系ですわ~。いわゆる抱き心地がいい感じのタイプです(^^!

それに、なんといってもキャラがいいんですよ~。ノリがよくって従順だし、リアクションなんかもいいですね~。

そんなこんなで、この素人亜希ちゃんだからこそ、今回の激ヤバ企画がうまくマッチングしたといってもいいのではないでしょうか!?

まぁ、いつ配信停止になるのか楽しみなところです(^^!

【PS】
上記作品自体は後日配信停止となりましたが、2013年7月15日発売の全部見せます2013年+あの幻の配信停止動画フルVer+オフショット・NG集+素人ヒカル-待望の復活作品! - これは抜き放題!33時間耐久「しろハメ総集編」プラス+9で、何気にフルバージョンが見られるようになっています(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/590-8e964bc4

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.