素人モカ~中出しにブチ切れ!~怖いですね(^^; - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

素人モカ~中出しにブチ切れ!~怖いですね(^^;

素人モカ素人モカ何してるんですかぁ…「中出しにブチ切れ!」黒GALと行く南国ビーチで人生初の中出し青姦ツアー(今だけプライス!)って事で、今回のウリは・・・なんといっても・・・ブチ切れって事になるんでしょうね(^^;
(詳細は続きをご覧下さい)

なんかここ最近は、しろハメ新作のレビューみたいなことしかやってない訳ですが、本当は色々とご報告しなきゃいけないような話題って結構あるんですよね~(^^;

改正著作権法の施行以降、逆に悪質パクリサイトが結構新規オープンしてたり、人気無修正動画サイトの本格的なマルチデバイス化が進んでいたりと、本当に色々とある訳なんですが、なぜかやる気というか記事にする意欲がイマイチ出てこないんですよ~。

はっきり言えば、そのあたりの話題って、個人的にはあんまりおもしろくないんですよね~(^^;

だから、自分自身が楽しい方楽しい方に逃げちゃってるっていうのが現在の状況だとしっかり自己分析ができています(^^!

アダルト情報サイトの管理人がこれじゃマズいだろ~とか思いつつ、しろハメの新作をダラダラと楽しんでいるということです(^^;

という事で、今回の新作なんですが・・・

素人モカ サンプル動画

【公式作品コメント】
「何してるんですかぁ…」しろハメの最近のお家芸と言えばハメ撮り面接で「無許可中出し!」…それに対しついにブチ切れるGALが登場!大分から出稼ぎでAV出演しに来たGALは中出し未経験。今まで数多くのオトコやお店に騙されまくったらしく、全く不誠実なしろハメの強引なやり方にブチ切れまくり!でも一文無しで帰るに帰れず心機一転、温泉と海へAV撮影に…しかしそれは南国の青姦ツアーだった。人生初の中出しだけでなく露出に複数人輪姦にヤッテ、ヤッテ、ヤラレまくり!撮影終了後、帰って来てから揉めるに揉めたのは後日談…デス。

青い海と空…そして温泉…梅雨に入る前になんとか今年の青姦作品を増強すべく太平洋に面する楽園、伊豆へ…。大阪からでも遠いのに大分からやって来た黒GALを帰るに帰れない状況にして青姦ツアーを敢行!生まれて初めての中出しでキレまくり、そして気の晴れないまま旅へ…。しかしそこではまだまだ人生初のことが待ち受けてた!露出に複数人輪姦に次から次へと未体験ゾーンへ突入…中出しされること7回!現場でキレまくる彼女にスタッフ・男優共々タジタジ_(._.)_。色々な現場で色んな女の子を見てきましたが彼女が最も恐かった…デス。


まぁ、今回の作品もしろハメテイストがふんだんに盛り込まれたとても楽しい内容となっているのですが、冷静に企画内容やプレイだけを見ると、個人的にはそろそろマンネリ化してきたかなぁ~って感じがしないでもありません。

それに、今回の登場の素人モカちゃんなんですが、しろハメにしては珍しい黒キャルってことがひとつのウリになっているようなんですが、個人的にはあまり好みではありません。

しかぁ~し!この作品、素人モカちゃんがマジで切れるんで面白いんですよ~(^^;それが、一気にマンネリを吹っ飛ばすほどのインパクトになっている訳です!これまでこんな展開はありませんでしたからね~(^^;

いうなれば、素人モカちゃんのキャラが、この作品をギュッと引き締めていると言ってもいいのかもしれません。ピリピリと色んなところを引き締めてる訳ですわ~(^^;

もちろん、素人モカちゃんは、マジで切れていると思うのですが、これがもし万が一、しろハメが計算した演出だとするならば、管理人はおそらくしろハメから抜け出すことはできないでしょう(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/591-cd988f81

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.