AV解禁の18才から中国人留学生まで未公開の素人10人!の面接ハメ撮り無許可中出しですわ~! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

AV解禁の18才から中国人留学生まで未公開の素人10人!の面接ハメ撮り無許可中出しですわ~!

AV解禁の18才から中国人留学生まで未公開の素人10人!Naked2これは一切ハズレ無し!11時間耐久「しろハメ総集編」Naked2~AV解禁の18才から中国人留学生まで~(今だけプライス!)ってことで、未公開の面接ハメ撮り無許可中出しのオンパレードってやつですね(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

今回色々と思うところがありまして、しろハメ新作発売日(2013年6月15日)から数日が経過してしまいました。

実は、管理人がしろハメにハマってしまってからちょうど1年になるんですわ~。

きっかけはこの作品だったんですよね~。

この作品のおかげで、それ以降毎回(月2回)欠かさずしろハメの新作を購入してはここでくだらない記事を書いてまいりました(^^;

どれだけ時間を費やし、どれだけハードディスクを費やした事か想像することもできません。ってか計算すればだいたい分かるのですが・・・(^^;

そんなこんなで、もうそろそろしろハメから卒業して、他に目を向けるべき時期がきているのではないかと考えていた訳です。

しかし・・・なぜか毎日のようにHey動画(Heydouga.com)の販売ページに行ってしまう・・・。サンプルを見てしまう・・・。他のしろハメファンのレビューを読んでしまう・・・。

そして、ほとんど無意識のうちにカートに入れてしまい、更には決済を済ませておりました(^^;

ということで、今回の作品は、3ヶ月前の11時間耐久「しろハメ総集編」Nakedの第2弾ですね。もちろん基本的に企画内容は同じです。

Naked2サンプル動画

【公式作品コメント】
しろハメとは素人のハメ撮りオリジナルのこと…。大好評だった前回のNakedから3ヶ月…待望のNaked2が満を持しての登場!まだ雪の降り積もった3月の北海道からつい先日に撮影した鹿児島まで、しろハメblogにて連載してきた未公開の素人ハメ撮り映像が一堂に集結!お金のために軽い気持ちで全国から応募してくる女の子達…そんな女の子達には一切の説明もナシに面接でハメ撮り敢行!しかも全員無許可・中出し!そんな女の子達の素なリアクションは貴重なコレクターズ・アイテムになること間違いナシ。これを乗り越えてこそAVであり仕事!ヤラセ一切ナシの未公開・素人生ハメ映像が10人揃って$24は相当安すぎです…!

前回とは違う今回の見どころ・・・

1.前回のNakedとは違い、全員カラミありの無許可・中出し!
2.作品化を想定した撮影
3.今回は全員粒揃えのモデルです。
4.blogにて公開出来なかったメンツもここで一挙公開!

こんだけてんこ盛りで価格はたったの$24!6月限定プライスデス。


まだ全部は見ていませんが、確かに前回のNakedに比べてかなりレベルアップしているように感じます。やっぱ、商品化を想定して撮影をしていたというのがポイントなんでしょうね~。

これまで本編に登場したことがない素人娘も結構いるし、更に割とレベルも高かったりするので、はっきりいって嬉しくなります(^^;なんかウキウキしてきます(^^;

内容的には、公式作品コメントにある通り、しろハメに応募してきた素人娘たちに説明なしの面接ハメ撮り → 無許可中出し!って感じで、本当の見どころは素人娘たちのリアルな反応に尽きると思います。

もちろんいつものしろハメの作風とは全然違うし、やってる事がだいたい同じような感じになるので、若干飽きがくる感は否めませんが、色々な素人娘の素の表情やリアルな反応はやっぱたまりませんわ~(^^;

その後、本編に出演して一度でも見ている素人娘にはなんか変な愛着がわいてるし、本編に登場していない素人娘には今後の期待のようなものをいだいちゃったりして、色々考えながら見ていると何だかんだ言っても楽しいですね(^^!

面接ハメ撮り&中出し企画といえば、他にも結構ある訳ですが、やっぱしろハメの作品は、他とは一味も二味も違うんだよなぁ~って感じがするんですよね~(^^!

はてさて、管理人はいつしろハメから卒業することできるのか!?“今でしょ!”と言いたいところですが、それはちょっと無理ですね(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/593-6c01c883

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.