中国人留学生・桃花~涙の中出しドキュメンタリー - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

中国人留学生・桃花~涙の中出しドキュメンタリー

中国人留学生・桃花中国人留学生・桃花これが日本のAVです!中国人留学生に涙の中出し○○連発!(国際情勢と本人の安全確保のため配信停止の可能性アリ)ってことで、今回はとてもセンシティブな要素をはらんだ過激ドキュメンタリーです(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

しろハメからの脱却をマジで考え始めている管理人なんですが、今回の作品の購入にあたってももちろん若干の躊躇はありました。

若干躊躇があったのは確かなのですが、しかし、結局は今回も欲望に負けてしまいました(^^;

そもそも、恒例の1日にHey動画を訪問している時点で、負けなんですよね~(^^;

なぜ訪問してしまうのか!?しろハメの新作を確認するためでしょ!

何で確認するのか!?サンプル動画が見たいからでしょ!

ということで、一人芝居はこの辺にしとくとして、今回のサンプル動画・・・特に見ごたえがありましたね~(^^;5分44秒の間に、これ見たい!と思わせるテイストが凝縮されています!

中国人留学生・桃花サンプル動画

【公式作品コメント】
「なんで皆で寄って集って私をイジメるのですか?!」恐らく他のAVメーカーではこのような極まりない場面はカットするか、そもそもビデオの録画を止めるでしょう…でも私は…いじらしくも撮り続けました!それがせめてもの、あの現場で、あの時、彼女に出来る、最大の抵抗だから…デス。最後のシーンは全てノーカットです!本物ドキュメンタリーです!

日本に留学中の中国人留学生・桃花は学費を稼ぐため一気に収入になるAVの世界へ!でも世の中そんなに甘くは無かった…彼氏のチ○ポですらしゃぶったことのない彼女にしてみればまさに羞恥・凄惨の連続!多くの男に寄って集って犯されながら、最初はいいなりだった彼女もたった一人で対抗し、ついにはリタイア…。結局ギャラも半分こになって最後に残ったのは後悔だけ…日本人であろうが中国人であろうが一切の区別は無し!問答無用の涙の中出し○○連発!(この作品は、尖閣のことで揉めてる日・中問題の格好のネタにはなりたくないのでヤバくなったら消します!またAVは中国では死刑です…。日本でAVに出演すること自体が罪かどうか知りませんが、現在日本に来てる留学生である以上、彼女の身元に問題があってはいかんと思いますので証拠隠滅のためにも配信停止にする可能性もあります。)

しろハメ初の外人モノは、お隣の国・中国からの留学生。学費のためまとまったお金のいる彼女はよくわからないままAVの世界へ…。最初は手厚く遙か鹿児島まで面接に行き、初めての上京でなんともご機嫌はよくなるが、AVというメディアの無い中国人には全く理解出来ないエゲツないことの連続!恐らく留学生モノでここまで撮影を試みたAV作品はこれまで無いでしょう…。配信停止濃厚の貴重でレアな作品の登場です!


前回のNaked2のラストで登場した中国人留学生・桃花の単独作品ですね。

それにしても、今回のユーザーへの暗黙の脅し文句はかなりセンシティブで強烈です!

“この作品は、尖閣のことで揉めてる日・中問題の格好のネタにはなりたくないのでヤバくなったら消します!またAVは中国では死刑です…。日本でAVに出演すること自体が罪かどうか知りませんが、現在日本に来てる留学生である以上、彼女の身元に問題があってはいかんと思いますので証拠隠滅のためにも配信停止にする可能性もあります。”

もうそこはかとなく色んな意味でヤバい感じがしてくるのではないでしょうか!?

焦燥感のようなものが、ユーザーを包み込んでいく訳ですわ~。

そして、そんな気分のまま本編を鑑賞すると、色んな要素が絡み合った複雑なエロさを体感することになります。

前半は、いつもの通り楽しくもヤバいしろハメテイストを存分に楽しめるのですが、後半のクライマックスでは、楽しいという感情はなくなっているはずです。

楽しくはないのですが、エロいんです!そして、それまでの複雑な感情が何気に絡み合って、そのエロさを更に後押ししてくれているような感じがしてきます。

今回は、そんなエロさを当ブログでも後押しするために、あえて中国人留学生・桃花ちゃんの画像にモザイクをかけておきます。

それはもちろん桃花ちゃんがヤバいことにならないためのほんのささやかな配慮であることは言うまでもありません。

この作品が問題となり、配信停止になるのはいいにしても、桃花ちゃんがヤバいことにならないことを陰ながらお祈りしたいと思います・・・・・(^^!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/594-d981db11

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.