半期に一度の「しろハメ総集編」プラス+9 キタァ~!!! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

半期に一度の「しろハメ総集編」プラス+9 キタァ~!!!

33時間耐久「しろハメ総集編」プラス+933時間耐久「しろハメ総集編」プラス+9全部見せます2013年+あの幻の配信停止動画フルVer+オフショット・NG集+素人ヒカル-待望の復活作品! - これは抜き放題!33時間耐久「しろハメ総集編」プラス+9 ~ 半期に一度のお祭り騒ぎです(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

半期に一度のお祭り騒ぎ!しろハメ総集編ですわ~!

全部見せます2013年+あの幻の配信停止動画フルVer+オフショット・NG集+素人ヒカル-待望の復活作品! - これは抜き放題!33時間耐久「しろハメ総集編」プラス+9

ということなんですが、あらためて考えると、マジでお得過ぎますよね~(^^!

で、今回の総集編、何が見られるのかというと・・・

  • 2013年に入ってから前回(2013年7月1日)までの新作全部(12作品)のフルバージョン(おそらく)
  • 上記のオフショット&NG集(ほんの気持ちだけ)
  • 素人ヒカル-待望の復活(未公開作品)

毎回思う事ですが、本当に配信構成がうまいんですよね~(^^!

33時間耐久「しろハメ総集編」プラス+9サンプル動画

【公式作品コメント】
配信時間は33時間・そして中出し回数は総集編史上最多の101回!AV解禁の平成6年生まれから中国人留学生まで、配信停止になったあの作品もフルVarで加え、他に例を見ない今年最後の超・弩級作品がここに登場!圧巻の高画質と未曾有の中出し映像で2013年を振り返る!

※今回の見どころ
○あの幻の配信停止作品がフル完全版で再登場
○中出し回数は総集編史上最多の101回!
○皆が復活を願った素人ヒカル-ついにここに登場です!
○こんなけてんこ盛りでなんとたったの$24!


なんと言いましょうか、管理人のように、2013年の新作を全部持っているコアなしろハメファンにとっては、33時間耐久ではなく、現実的には1時間16分強の比較的短編作品になっちゃうんですよね~(^^;

どういうことかといえば、持ってないのは、オフショット&NG集(4分強)と素人ヒカル-待望の復活(1時間12分強)だけだからです。

上記、公式作品コメントに今回の見どころが記載されている訳ですが、見どころというか、今回の総集編の実際のウリはズバリ以下の2点となっています!

  • 配信停止作品(素人絢香 / 素人亜希)の再配信(フルバージョン)
  • 素人ヒカルの復活作品(未公開作品)

特に、素人絢香については、本物の学校の先生ということで、3日間で配信停止となり話題になった訳ですが、いまだにこの作品を探しまくっているひとが多いようなので、このタイミングで再配信ともなればもうドッカ~ンですわ(^^!

それから、何といっても素人ヒカルの復活作品ですよね~。ヒカルちゃんが見られるだけでもう充分!というひとがしこたまいるようなので、これだけでもおそらくドッカ~ンですわ~(^^!

ということで、上記に該当するようなひとからすれば、超~お買い得な作品といえる訳です。

それに加えて、2013年に入ってからの新作を全部持ってる訳ではないというひとにとっては、それこそ超~~~お買い得といえるでしょう(^^!

ここで、個人的な話をチラッとすると、前述の通り、新作は全部持っている + ヒカルちゃんにはさほどの思い入れがない・・・という状況にあったりします。というか、可愛いとは思うのですが、ヒカルちゃんのプレミア度合いがよく分かってません(^^;

そんなこんなもあって、なんと!個人的には今回の総集編は購入しない!という勇気ある決断をしたことをここにご報告いたします!

っていうか、どうやら次回の新作(2013年8月1日発売予定)にヒカルちゃんが登場するようなんですよ~。とりあえずそれ見ればいいかなと・・・(^^;

ってか、次回の総集編、つまり「しろハメ総集編」プラス+10(2014年1月1日発売予定)まで待てば、おそらく諸々込々で超~~~お買い得な思いができるんですよね~。(^^;

但し、それまでの間、毎月2回発売されるしろハメの新作をただ指を咥えて見過ごすことが管理人にできるのか!?はなはだ疑問です(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/595-2245724b

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.