素人ヒカル 素人まい 素人クレア~ほんの軽いジャブらしい・・・ - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

素人ヒカル 素人まい 素人クレア~ほんの軽いジャブらしい・・・

素人ヒカル 素人まい 素人クレア素人ヒカル 素人まい 素人クレアしろハメ2013・SUMMER特別企画第1段!せっかくの夏だからっ!!色んな男の人とヤリやいんです。(今だけプライス!)ってことで、今回はまだまだ軽いジャブらしいんですが、ちょっとヤバいっすよ~(^^;
(詳細は続きをご覧下さい)

今回は、あれこれ考えずにサクッと購入してしまいました(^^;

素人ヒカル&素人まい&素人クレアという3人の女の子が登場するガチのヤリコン企画です(^^!

個人的にはこの手の企画って大好きなんですよね~。

おそらく、ほとんどのひとが、男性参加者がうらやましいなぁ~とか、俺も参加してみたいなぁ~とか思いながら見ると思うのですが、そういうシチュエーションの作品って、やっぱりリアルなんですよ!

知らず知らずのうちに、自分があたかもヤリコンに参加しているかのような妄想にどっぷりとハマっていたりします(^^;

どっぷりハマると、その興奮度合いは増幅して、計り知れないパワーを生み出します!

もし、窓ガラスがガタガタ振動したり、花びんなどの置物がいきなり倒れたりした場合は、ひょっとするとあなたの興奮オーラが部屋中に充満しているからかもしれません!

素人ヒカル 素人まい 素人クレア サンプル動画

【公式作品コメント】
記録的な猛暑の今年2013年!この夏だけに用意された特別企画が遂に始動!3連続でお送りする今年の夏企画・第1段は「夏だ!海だ!SEXだ!」ということで、本命の彼氏がいようが色んな男子とハメまくりたいドエロ素人GSL3人を一般公募!それに対して若い女の子とヤリたい男子も一般公募し、豪華クルーザーに乗って夢のヤリコン開催! シナリオやヤラセ一切ナシで男女9人を無人島につれて行くとやることは一つ!…青空の下、マ○コ全開で一日中ひたすらヤッテ、ヤッテ、ヤリまくり!やっぱり夏は焼き肉とビールとビキニGALだなぁ~

「ビキニGALを両手に華にしてヤリまくりたい…」そんな妄想を実現するため2年ぶりに一般公募し夢のヤリコンが実現!豪華クルーザーに乗って目指すは無人島へ…全く人がいないものだからのっけから大胆になって全裸・素っ裸で肉棒・王様ゲーム開催!王様はGAL3人を相手に好き放題にマ○コ並べてヤリ放題!もうヤリコンだから敗者関係なくヤリまくり状態♪こんな淫らで性欲満開の女子もスゴく珍しい中出し10連発の夏の記憶…


ということで、何だかんだ言っても素人ヒカルちゃんが主役の作品です。本当に可愛くて、ノリもよくて最高です(^^!

でも、個人的には、素人まいちゃん&素人クレアちゃんも結構好きだったりします(^^!

なぜなら、どこにでもいそうなちょっと弛んだムチムチ体型がリアルだからです(^^;

本当に色んな意味で現実味があって妄想にハマりやすいんですよ~!

今回なぜこんなにリアリティーを感じているのかといえば、ちょっと前に、しろハメ合コン企画の素人男性募集を見てしまったからなのかもしれません。

【しろハメ合コン企画募集要項】
●年齢は25歳から50歳くらいまでの男性の方。
●性病の検査を受け、検査表の提出は必修です。
●チ○ポの萎えない方。素人で男優経験ありの方優遇!
●定員3名まで
●全国から幅広く募集。
●合コン開催場所は大阪になります。
●オモロい方。盛り上げに自身のある方。精力絶倫な方で上記条件を全て満たす方。
●参加費は無料ですが、原則集合場所までの交通費は自己負担になります。

注意事項
※ご年齢の確認出来る書類として(運転免許証・パスポート・住基カードのいずれかを必ずご呈示頂きます。)
※性病検査費用は自己負担になります。
※所定の審査がございます。


正直応募しようかと本気で思いました。

30分位あれこれ考えた結果、やっぱり顔出しだけはムリ・・・という結論に至った訳です。

もの凄く後ろ髪をひかれつつあきらめた訳です。

そんなこんなの経緯があったので、今回は窓ガラスがガタガタ振動するようなレベルに達してしまったのかもしれません。

それにしても、今回の作品は、しろハメ2013・SUMMER特別企画第1段!ということで、このレベルでまだ軽いジャブらしいんですよ~。

この後の第2段は、この夏の最高傑作なんて話があるので、ひょっとすると窓ガラスを吹っ飛ばしてしまうかもしれません!

そして、何気に第3段まであるようなんですが、そこに至っては家を吹っ飛ばさないように注意したいところです。

ところで、第1・第2・第3ということなんですが、第1弾・第2弾・第3弾の単なる間違えですかね!?

それともなんらかの意図があって敢えてという文字を使っているのか!?

そこに秘められたしろハメの本当の意図が非常に気になります。
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/597-ac43489a

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.