素人まなみ ~ AV解禁の平成6年生まれ18才! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

素人まなみ ~ AV解禁の平成6年生まれ18才!

素人まなみ素人まなみサンプル動画沖縄vs北海道・SUMMER企画第3段!AV解禁の平成6年生まれ18才!日本の最北端へ…(今だけプライス!)ってことで、しろハメSUMMER企画2013の大取りを飾る作品は、いったいどこまでエロヤバいんでしょうか!?
(詳細は続きをご覧下さい)

しろハメSUMMER企画2013の大取りを飾る第3段の登場ですね~。

相変わらず第3弾ではなく第3段なんですね(^^;

ちなみに、第1弾は第1段だったのですが、第2弾については「02」という表現になっていました。

イマイチ統一性もないので、特に「段」という文字にこだわっている訳でもないようです(^^;

ということで、今回大取りを飾る第3段に、しろハメはどんなモデルをどうもってくるのか!?ってことで、プチ話題になっていた訳ですが、意外にも新人さんのピン作品でしたね~。

管理人の予想では、南国のビーチかなんかで、BBQでもやって、お酒とかもたらふく飲んで、酔っぱらった勢いでモデルのケツの穴に花火とか突っ込んだりして、2013年の夏を飾る大乱痴気騒ぎでもするのかなぁ~とか思っていたのですが、全然見当違いだったようです(^^;

まぁ、考えてみれば、しろハメに登場するモデルは10代が多いので、便宜上お酒とかは無理なんですよね~。大乱痴気騒ぎはあり得ないということです(^^;ちょっと残念です。

で、今回初登場のモデル・素人まなみちゃんなんですが、メチャメチャ10代です(^^!

AV解禁の平成6年生まれ18才!ですわ~!つい数ヶ月前まで現役のJKやってた訳ですよ~(^^;

そんなこんなの背景があるからかどうかは知りませんが、今回の素人まなみちゃん、メチャメチャ評判がいいようです!

作品のユーザーレビューとか目を通すと、これまでのしろハメモデルの中でNO.1とかいってるひともいるくらいです!

素人まなみ

【公式作品コメント】
幼さが残るスッピンフェイスとは裏腹にゴムつけなくても大丈夫って…青い海と爽快な空!南国奇蹟の18才を旅行がてらと甘い誘惑で、同じ夏でも対照的な北海道の最北端へ…生まれて初めて見る日本最北端で、欲情したオジさん達に犯され中出しされ放題♪数多くのAV作品の中でも18才未成年と日本最北端でのFuckはこの作品だけ!野外露出・輪姦・潮吹きに中出し…全てが初体験の南国美少女は北の大地で開発される…。

しろハメ初の沖縄モデルはなんとAV解禁の美少女18才!彼女になんとかAVに出演してもらいたく南国人の憧れでもある遙か彼方の北海道旅行をプレゼント!夏休み気分でやって来た日本最北端の土地は見るもの食べるもの全てが未体験!ついつい高揚する未成年に自分の親よりも年上のオジさん達が好き放題イタズラしまくり!海・山・駅・港・コンビニ、GS等全てが日本最北端のハイビジョン高画質は美少女の裸体と相まってSUMMER企画2013のトリにふさわしい今年の夏の名作です。


“沖縄vs北海道”ってことなんですが、別に沖縄娘と北海道娘が対決するって訳ではなく、根っからの沖縄っ子である素人まなみちゃんを、北海道に連れて行ってヤリまくるって企画なんですよね~(^^;

それにしても、今回の素人まなみちゃんは、すこぶる評判がいいようですね~。

今や日本男児の大半がロ○コンだという話もありますが、まんざら嘘ではないのかもしれません(^^;

今回は、サンプル動画が再生時間7分超と過去最長となっているので、素人まなみちゃんを無料でたっぷり見ることができます!

サンプルを見て、辛抱堪らないようであれば、本編を購入すればいいのではないでしょうか!?

ちなみに、管理人は今回の第3段についてはまだ購入しておりません。

特に大きな理由はないのですが、今急いで見なくてもいいかなと、直感的に思っただけです。

南国ビーチでの夏を締めくくる乱痴気騒ぎを妄想していただけに、そのギャップが心理的に影響しているのかもしれません(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/599-7822d2ff

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.