Movie-Revolution(ムービーレボリューション)消滅! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

Movie-Revolution(ムービーレボリューション)消滅!

MR 消滅!Movie-Revolution(ムービーレボリューション)画像なんかMovie-Revolution(ムービーレボリューション)って、とっくに閉鎖というか消滅しちゃってるみたいですね。今更ながらという感は否めないのですが、ここにMRネタ最終版をお届け致します(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

これまで当ブログでは、なぜかMovie-Revolution(ムービーレボリューション)の関連記事をいくつか掲載してきた訳ですが、最終の記事が「Movie-Revolution(ムービーレボリューション)何気の復活!」と銘打った記事となっておりました。

ただ、いまだに“Movie-Revolution 閉鎖”とか“Movie-Revolution 表示されない”とかで検索して訪問してくれているひとがいるので、若干気にはなってはいたのですが、個人的にあまり興味がないのでほったらかしていました。

そんな中、つい先日なんですが、久々仲間内での飲み会があり、ひょんなことから“そういえばMovie-Revolution(ムービーレボリューション)って今どうなってんの?”と管理人がほろ酔い加減で発言したところ、“それマジで言ってるんですか~?”と、某後輩から蔑んだ目で見られてしまいました。

“もう興味がないどうでもいいような事には無駄な時間を費やしてないんだよ!”と管理人が言うと、その後輩いわく“もうやる気がないんでしょう!?”と一蹴されてしまいました(^^;

そして、その後輩は“そんな話題はとっくの昔に記事にしてますからそれ読んで勉強して下さいよ!”と余裕の笑みを浮かべていました。

はっきり言って、後輩からこんなことを言われているようでは、もうヤキが回ったといわざるを得ません(-_-;

まぁ、そんな内輪の話はどうでもいいのですが、なんかとっくに閉鎖というか消滅しちゃってるみたいですね~(^^;

なのに、いつまでも「Movie-Revolution(ムービーレボリューション)何気の復活!」という記事が最終では、訪問してくれるひとに誤解を与えかねないので、あらためてこんな記事を書いて恥を晒しているという次第です。

かといって、今更事細かくここで解説する気分でもないので、興味のあるひとは某後輩の書いた記事を参照してみて下さい。

正直なところ、この件に関しては、後輩から色々な経緯などを聞いて何気に勉強になりました(^^;

そして、このままではちょっとヤバいのかなと危機感を感じた次第です(^^;

どうやらしろハメばかりにうつつを抜かしている場合ではないようです(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/600-efaf4355

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.