麻倉憂 極上泡姫物語 Vol.18~麻倉憂ちゃんナビ - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

麻倉憂 極上泡姫物語 Vol.18~麻倉憂ちゃんナビ

麻倉憂 極上泡姫物語 Vol.18極上泡姫物語 Vol.18この2013年夏、AV復活&初裏(無修正)解禁でメチャメチャ話題になった麻倉憂ちゃんなんですが、なんかスゴイ人気みたいですね~!ってことで、カリビアンコムの(2013年9月)最新作 極上泡姫物語 Vol.18ですわ~!
(詳細は続きをご覧下さい)

なんか久々のカリビアンネタです!っていうか、どちらかというと麻倉憂ちゃんネタって言った方がいいかもしれません(^^!

まぁ~それにして、この夏のAV復活&初裏(無修正)解禁以降、かなりの人気になっているようですね~。

DTI D2Pass系の人気サイトに出まくりって感じです!

さすが表AVのトップアイドルを張っていただけのことはあるんでしょうね~。

とはいっても、個人的にはあんまり思い入れみたいなものはなくって、可愛いアイドル系AV女優のひとりって感じなんですわ~。

で、ここ最近、周囲があれやこれやうるさいので、今回初めて、麻倉憂ちゃんの無修正動画を見てみました!

極上泡姫物語 Vol.18サンプル動画

【麻倉憂 極上泡姫物語 Vol.18(カリビアンコム)】
癒し系スマイルで男性を虜にする天使のような麻倉憂憂ちゃんがソープ嬢に扮して本物ソープ嬢顔負けの大サービス!激しさこそないものの丁寧に亀頭の先から袋の裏スジまでペロペロジュポジュポとなめまくり、マットプレイでは体全てを使いこなし最高のサービスをお客様へご提供しちゃいます!外見は控えめな憂憂ちゃんが生チ○コを挿入され気持ちよさにマ○コをヒクヒク痙攣させてイキまくる、でもお客様へのサービスが第一とプロ顔負けのソープ嬢を演じる麻倉憂ちゃんは見逃せません!


ということで、カリビアンコムの人気シリーズ「極上泡姫物語」の第18弾に出演している訳ですが、内容的には・・・普通ですね(^^;

でも、やっぱり麻倉憂ちゃんって可愛いですわ~。

麻倉憂1

普通、サムネイル画像と動画の実物の印象がちょっと違ったりする(通常はサムネイル画像の方が断然可愛い)のですが、麻倉憂ちゃんはほぼ変わりませんね~。

っていうか、かえって動画の実物の方が可愛いくらいです!

こういうタイプのAV女優は非常に珍しいと言ってもいいでしょう(^^!

やっぱり、表のトップアイドルを張っていただけのことはあるんですわ~。

麻倉憂2

程よい肉付きで肌もキレイだし、想像以上にオマ○コもキレイだし、内容云々に関係なく人気になるのもうなずける逸材ですね~。

ただ、若干脱肛気味!?なんですよね~(^^;

麻倉憂3

個人的には、親近感がわいてきて嬉しくなってしまいました!

この手のタイプの脱肛のひとって、はっきり言うと便秘のひとが多いんですよ~。

硬く太いうんこが定期的に出るので、菊の花がちょとづつ変形していっちゃうんですよね~。

恥ずかしながら、管理人は男にしては珍しい便秘なので、そのあたりの事情ってよく分かるんですわ~。

そんなこんなもあって、もっと麻倉憂ちゃんの作品が見たくなってしまいました(^^!


ということで、今現在(2013年9月30日時点)安心安全に見ることができる、麻倉憂ちゃんの無修正動画を以下の通りまとめておきます!


麻倉憂ちゃん無修正動画ナビ(2013年9月30日時点)


※2013年10月14日追記しました!

【カリビアンコム】
女熱大陸 File.032<初裏作品>(超VIP専用作品)
危険日なのに中出しされちゃった(超VIP専用作品)
極上泡姫物語 Vol.18<今回の作品>

【一本道】
モデルコレクション スペシャル 麻倉憂
ときめき ~アレって、とびっこ?!~ 麻倉憂(スーパーVIP専用作品)

【HEYZO】
放課後美少女ファイル No.1~国民的アイドル顔負け 麻倉憂~
(スーパーデラックス専用作品)
ファン感謝祭!麻倉憂があなたの自宅へ抜き打ち訪問
(スーパーデラックス専用作品)


以上、はっきり言って、上級会員専用動画が多いんですよね~(^^;

今現在、各々の一般会員でも見ることができるのは、今回のカリビアンコムの「極上泡姫物語 Vol.18」と一本道の「モデルコレクション スペシャル 麻倉憂」しかありません。

ご参考になれば幸いです(^^!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/601-d0153320

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.