素人ヒカル あゆみ まなみ 京香~5周年特別記念! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

素人ヒカル あゆみ まなみ 京香~5周年特別記念!

素人ヒカル あゆみ まなみ 京香素人ヒカル あゆみ まなみ 京香「しろハメ5周年特別記念作品」夢の淫姫と24時間抜きまくりハーレム!【悶絶烈風編】(配信停止の可能性あり)ってことで、しろハメも何気に5周年みたいですね~。そりゃ~年とるはずですわ~(^^;
(詳細は続きをご覧下さい)

特にご報告しておりませんでしたが、2013年9月度については、個人的にしろハメ作品の購入をお休みしました。

簡単に言えば、9月1日及び9月15日リリースの計2作品を購入しなかったということです。

実は、色々と思うところがありまして、後ろ髪を引かれつつも、しろハメどハマり状況をそろそろ解消しなければと考えていた訳です。

でも、この間、9月1日リリースされた平成6年生まれ18才の素人まなみちゃんの作品が突然配信停止になったのを目の当たりにして、正直若干のショックを隠し切れませんでした(^^;

そんなこんなの2013年10月1日、「しろハメ5周年特別記念作品」ってことで、素人ヒカルちゃん、あゆみちゃん、京香ちゃん、そして配信停止になったまなみちゃんの4輪車ハーレム!?ですわ~。

更に、まなみちゃんの事情(顔バレ)からか今回も配信停止の可能性ありってことな訳ですよ~。

ってことで、あれこれ迷わず購入してもうたぁ~!!!(^^;

素人ヒカル あゆみ まなみ 京香サンプル動画

【公式作品コメント】
「中に出してもいいので、もっと激しく腰をふって~(*´ω`)」出会って10秒で即ハメ!!これはプロでも風俗でもありません!平成6年生まれ10代~~~食べ頃お姉GALまで、しろハメを代表する4人の素人娘が淫姫となって24時間夢のご奉仕ハーレム企画を敢行! しかもJKにOLにキャバ嬢にビキニにスク水、ブルマと見たかったヤッテみたかった夢のシチュエーションが満載! その上、しろハメ禁断の2次会では居酒屋を貸し切ってガチでヤッテヤッテヤリまくるから手がつけられない!最後にはカメラも回っていないのに勝手に男優とヤルもんだから慌ててカメラの録画ボタン・スタート! これがしろハメ!これこそまさにしろハメ!・・・記念すべき5周年企画は超豪華なラインナップで抜きまくり!

ついにしろハメ5周年企画始動!しかも今年は淫姫4人が揃っての超豪華な夢のハーレムへ・・・おっぱい丸出しの10代と食べ頃20代が4人も揃って縦横無尽にマ○コ全開にする映像は圧巻!やっぱり女の裸はいい♪一度はヤッテみたかった4輪車ハーレムをアナタへ・・・こんだけてんこ盛りの内容でお値段はたったの$18です!


ここまで言われちゃ、購入せざるを得ない訳ですよ~(^^;

と、そんなことより、画面(↑)向かって左から3人目(右から2人目)の京香ちゃんって誰だっけ!?ってことになっちゃうんですよね~。

9月リリースのわずか2作品をお休みしただけで、こんなていたらくになってしまう訳ですわ~。

2作品のうち1作品は、前述の通り平成6年生まれ18才の素人まなみちゃんの作品なので、その後の9月15日にリリースされたNaked3に出てたのかぁ~!?ってことで、軽く調べてみたら、Naked3のトリをつとめていた新人さんでした。大阪生まれの20歳の女の子なんですね。

こういう経緯というかデータを少しでも分かっていた方が、この手の作品って俄然楽しめるんですよ~。

ちなみに、素人まなみちゃん同様に、この京香ちゃんもいわゆる顔バレをかなり気にしながらの出演みたいです。

従って、この作品には2人の顔バレ警戒人物が出ているので、(配信停止の可能性あり)ってところまでが、正式タイトルになっているようです(^^;

内容的には、しろハメテイストはふんだんに盛り込まれているものの、いつもとは若干指向が異なり、日本男児が大好きなJKやOLなどのコスプレプチドラマ風の子芝居などが見られて、ちょっと新鮮な印象を受けたりします(^^!

はっきり言って、個人的には・・・決して嫌いではありません!ってか、かなり好みの作風と言わざるを言えません(^^;

それから、今回は、撮影が終わった後の打ち上げのオフショットが何とも楽しそう&リアルでいいですね~(^^!

ということで、いずれにせよ、見どころ満載で、とてもエロくて楽しい作品になっている訳ですが、これって続編があるんですよね~(^^;

10月15日リリースですわ~。どうすっかなぁ~(^^;
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/602-c6cac172

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.