麻倉憂ちゃんのHEYZO新作を見てみた! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

麻倉憂ちゃんのHEYZO新作を見てみた!

麻倉憂ちゃんのHEYZO新作麻倉憂ちゃんのHEYZO新作ファン感謝祭!麻倉憂があなたの自宅へ抜き打ち訪問っていうHEYZOの新作(2013年10月11日公開)を鑑賞してみました!カリビアンコムでのAV復活&初裏解禁以降、かなり盛り上がっている麻倉憂ちゃんの新作ですわ~!
(詳細は続きをご覧下さい)

麻倉憂1

前回、麻倉憂ちゃんナビって記事を書いてから、初裏作品も含めてカリビアンコムで配信されている麻倉憂ちゃんの作品を全部鑑賞しました!

見る順番が若干おかしくなってしまいましたが、どうやらすっかり麻倉憂ちゃんのファンになってしまったようです(^^;

で、今回はHEYZOですわ~。

ファン感謝祭!麻倉憂があなたの自宅へ抜き打ち訪問って新作が配信されたんですよね~。

ファン感謝祭!ってことなんで、ファンになった以上見ない訳にはいかないんですよ~(^^!

ってことで、久々HEYZO入会です!

それも、スーパーデラックス会員(6ヶ月会員)ですわ~!

じゃないと、麻倉憂ちゃんの作品が見られないんですよ~。

なんかHEYZOというかDTIもしっかりしてますよね。

ただ、個人的な話ではありますが、これがしろハメを抜け出すひとつのきっかけにでもなればいいなと思っています(^^;

ファン感謝祭!麻倉憂があなたの自宅へ抜き打ち訪問 サンプル動画

【ファン感謝祭!麻倉憂があなたの自宅へ抜き打ち訪問】
ファン感謝祭企画!AV女優さんをお貸しします。事前に応募していただいていたファンの中から選ばれた井上さん(学生)の自宅にアポなし訪問!男くさい散らかった部屋に多少引き気味の憂ちゃんを無視して、ルーレットスタート!フェラサービスを当てた井上さんに即席フェラをプレゼント!見事SEXを当てたラッキーなファンは、憂ちゃんのファン歴2年半以上の松井さん。2年近くご無沙汰という松井さんのパンツを下ろした瞬間、憂ちゃんもビックリのデカチンが出現。今回はただ、憂ちゃんとセックスできるだけでなく、生で挿入して且つ中出しサービス!締まりのいいマンコを見せ付けられながらの騎乗位に大興奮!大きなチンコで責められれいきまくりの憂ちゃんと憧れのAV女優に生中出しできて幸せいっぱいの松井さん。ファン感謝祭企画大成功~♪


ということで、麻倉憂ちゃんがファンの素人男性の自宅へ突撃訪問しちゃうというとても楽しそうな企画作品なんですが、正直この企画って、表のAV(DVD)でよく見かけるというか、具体的に言うとプレステージの「絶対的美少女、お貸しします。」って超人気シリーズの企画とほぼ同じなんですよね(^^;

企画をパクったのはほぼ間違いないでしょう(^^;

麻倉憂2

ただ、各々のファンの自宅に突撃して、全員とSEXしちゃうのではなく、ルーレットを使って憂ちゃんにやってもらえることをその場で決めるというのは独自のヒネリの部分と言ってもいいでしょう(^^!

今回は、一人目のファンの井上さんはフェラ抜き、二人目の加藤さんはベロチュー&手コキ、そして三人目の松井さんは、ラッキーにも生中だしSEXをゲットした訳ですわ~!

麻倉憂3

でもねぇ~、三人目の松井さんって、ファンの素人男性ではなく男優さんなんですよね~(^^;

ちなみに、プレステージの「絶対的美少女、お貸しします。」って人気シリーズも、基本的に三人目はプロの男優さんが登場します(^^;

まぁ、そんなこんなありますが、なかなか楽しめるのは間違いないところです(^^!

おそらく、素に近い(であろう)麻倉憂ちゃんを垣間見ることもできるので、雰囲気は充分に味わうことができるのではないでしょうか(^^!?

麻倉憂4

余談になりますが、昨日(2013年10月13日)一本道からも麻倉憂ちゃんの新作が公開されてるんですよね~。

マジでここんとこ引っ張りダコってやつですね。

ちなみに一本道での新作もスーパーVIP会員専用作品となっています(^^;

従って、いくらファンになったからといっても一本道の方はとりあえずあきらめます。

同じ時期にあっちゃこっちゃの長期会員になっちゃうともったいないですからね~。

まぁ、色々と気になるひとはこちらの記事も参照してみて下さい(^^!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/603-18e35737

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.