牧瀬みさちゃんがHEYZO登場! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

牧瀬みさちゃんがHEYZO登場!

牧瀬みさちゃんHEYZO登場!牧瀬みさちゃんがHEYZO登場!表のAVデビューに際し、何だかんだと話題になった牧瀬みさちゃんがHEYZOに登場しましたね~!放課後美少女ファイル No.2~純真な黒髪乙女 牧瀬みさ~ってことなんですが、とりあえず初おま○こ見ときますわ~(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

牧瀬みさ3

つい先日、麻倉憂ちゃんのこの作品見たさに、久々HEYZOに入会(スーパーデラックス会員!)した管理人なのですが、今更ながらHEYZOってなかなかいいですわ~(^^!

おかげさまで、充実したHEYZOライフを送っております!

っていいたいところなんですが、何だかんだと忙しくてあんまり利用できていません(^^;

ただ、まぁ、スーパーデラックス会員なんで、まだまだ余裕です(^^!

ということで、今回は、表のAVデビューの時に何だかんだと話題になった牧瀬みさちゃんがHEYZOに登場したので、とりあえず初おま○この確認をしておきました(^^!

実は、牧瀬みさちゃんって、つい先日、一本道から初裏作品が公開されたばかりなんですよね~。

初めての撮影現場を生中継された話題のアイツが初裏解禁! 牧瀬みさ(2013年10月11日公開)

って作品なんですが、見たいなぁ~とか思ってたのですが、もちろん我慢してました(^^;

そんなこんなの数日後、なんと!我がHEYZOに何気に登場してるじゃないですかぁ~(^^!

放課後美少女ファイル No.2~純真な黒髪乙女 牧瀬みさ~(2013年10月19日公開)

牧瀬みさ1

もちろん見ない訳にはいかない訳ですよ~!

管理人にとっては、牧瀬みさちゃんの初おま○こ作品です(^^!

サンプル動画

【放課後美少女ファイル No.2~純真な黒髪乙女 牧瀬みさ~】
初めての撮影現場がニコニコ生放送で生中継され15万人が視聴するなど話題となった、北海道出身のGカップ女優、牧瀬みさが放課後美少女ファイル第二弾にキャスティング!黒目がちな大きな瞳、黒髪ロングストレートにブレザー制服姿が現役の美少女JKそのもの!家に連れ込み発育のいい身体をゆっくり味あわわせていただきます。手マンで潮をふいて制服びしょ濡れにしちゃったスケベなみさちゃん、抵抗する間もなく手首を拘束して喉奥までイラマチオでピストンされ嘔吐しまくり、涎をたらしながらのパイズリ。激しい高速ピストンに喘ぎまくり大開脚でイキまくる黒髪美少女の締まり抜群のおまんこにドップリ中出しフィニッシュ!マンコから流れだす精液とハイソックスがなんともエロいです。
(ダウンロードページはコチラ>>


HEYZOの新シリーズ「放課後美少女ファイル」の第2弾なんですよね~。

ちなみに、第1弾は麻倉憂ちゃんが登場してました!(スーパーデラックス専用作品ですわ~!)

でも、今回の牧瀬みさちゃんの作品は、一般会員でも見られますのでご安心下さい(^^!

牧瀬みさ2

で、牧瀬みさちゃん、ムチムチボディーに制服が似合ってますね~!

黒い瞳に黒い髪、そして純白ブラに純白パンティーですわ~!

このコントラストがマジで堪りません(^^!

ってか、牧瀬みさちゃんのよさっていうのは、そんなことよりガチのSEXなんですよ~。

汗かいて一生懸命SEXしてるんですわ~。

単なる汗っかきではないんですよ~(^^;

気持ちいいんだろうなぁ~って感じがビンビン伝わってくるんです!

牧瀬みさちゃんのキレイなおま○こもたっぷりと見ることができたし、管理人は大満足です(^^!

ということで、余談になりますが、牧瀬みさちゃんって、最近、表では人妻役やってたりするんですよね~。

でもって、これがまた、なかなかいい味出してたりするんですよ~。

もちろんいろいろな演出があったりする訳ですが、表情であるとか、態度であるとか、何だかんだとうまく使い分けてるってことですよね~。

AVとはいえ、やっぱり女優さんなんですね~。
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/604-2696ab0d

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.