西園寺れおちゃんのHEYZO新作! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

西園寺れおちゃんのHEYZO新作!

西園寺れおちゃんの新作西園寺れおちゃんのHEYZO新作西園寺れおちゃんのHEYZO新作を観賞してみました!もっと欲しいの・・・西園寺れおの果てしない欲望って作品ですわ~!この娘もなんだかんだと話題になってましたよね~。ってか最近、元プチ芸能人ってマジ多いですね~!
(詳細は続きをご覧下さい)

西園寺れお1

せっかくHEYZOのスーパーデラックス会員になったというのに、あんまり利用できていなかったのですが、ここ最近ちょこちょこと使ってます(^^;

ってことで、今回は西園寺れおちゃんの新作を鑑賞してみました!

何気にHEYZOイチオシ女優ってことなんで、見ない訳にはいかない訳です!

ってか、この娘も、AKB48絡みの話題とか、NHKとかフジテレビのドラマに出演したことがあるとか、AV女優やってることが親バレしてスベッタコロンダ・・・等々、何だかんだと話題になってましたよね~。

最近は、こんな感じの元プチ芸能人っていう若いAV女優ってマジで多くなりましたね~。

表のAV(DVD)なんか、“元芸能人”って冠がついたAV女優がデビューしまくってる状況です。

で、西園寺れおちゃんの表のAV(DVD)もいくつかチラッと見たことがあるんですが、はっきり言って、なかなかいい絡みするなぁ~って印象の女優さんなんですわ~(^^!

今回、個人的には、そんなれおちゃんの初おま○こ作品なんですよ~(^^!

もっと欲しいの・・・西園寺れおの果てしない欲望 サンプル動画

【もっと欲しいの・・・西園寺れおの果てしない欲望】
HEYZOイチオシ女優の西園寺れおちゃんの第3弾が早くも登場です!相も変わらず可愛らしいれおちゃんですが、ノッケから「エロエロで頑張りまーす」とうれしいことを言ってくれちゃってます。言葉に違わず、オナニーシーンではローターの振動に耐えきれず、盛大に潮吹きしちゃうビンカンぶりを発揮。さらに3本のチ〇コ相手に奮闘し、口内射精でザーメンまみれになっちゃいます。精子を片手に「ごちそうさまでした」と嬉しそうなれおちゃんに、今度は前戯もそこそこにチ〇ポをぶち込んでみました!痛がるかな、と思いきや、早速感じちゃってる模様です!バックでは自ら腰を振る淫乱ぶりを見せつけ、フィニッシュの後はちゃーんとお掃除フェラでチ〇ポもバッチリキレイに!うーん、ボクも一回、お手合わせ願いますー!


ってことで、この作品というか、西園寺れおちゃんがかなりいい感じです!

自他ともに認める淫乱女優というフレコミがあるようなんですが、おそらく本当なんでしょうね~(^^;

SEX自体が本当に好きなんだろうなぁ~という感じがマジで伝わってくるんですよ~。

まさに、AV女優の仕事って、趣味と実益を兼ねてるんだろうなぁ~と思わせてくれるAV女優といってもいいでしょう(^^!

筋書きや演出があるにせよ、何気に素が出てる訳ですわ~。

だからこそ、そこはかとなくエロいんですよ~。

はっきり言ってお勧めの作品です!ってか、お勧めの女優さんです(^^!

西園寺れお2

西園寺れお3

ちなみに、この西園寺れおちゃんの気になる初裏作品って、東京熱(TOKYO-HOT)の「西園寺れおvs東熱鬼畜姦」(2013年3月29日公開)なんですよね~。

残念ながら、DTIグループとしては先をこされちゃった訳ですね~(^^;

でも、すぐに持ってくるところがDTIグループのスゴイところですわ~。

ただ、いまのところ、西園寺れおちゃんってHEYZOにしか登場してないんですよね~。(今回の作品は3作品目)

今後、カリビアンコムとか一本道に登場することはあるのでしょうか!?

普通に考えれば、少なくともどちらかには登場していてもおかしくない時期なんですよね~。

イチオシ女優ってくらいで、HEYZOでしか見られない戦法をとるのかもしれませんね~!?
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/605-43b294d5

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.