金髪のローラちゃんの作品を鑑賞! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

金髪のローラちゃんの作品を鑑賞!

金髪のローラちゃん金髪のローラちゃんの作品ちょっと久々に金髪ものでもイってみましょうかね!?ってことで、パツキンチャンネルZ Vol.3~義母は悩殺ブロンド美人~っていう作品を鑑賞してみました!チェコ出身のローラちゃんっていうパツキンさんですわ~。
(詳細は続きをご覧下さい)

金髪のローラ1

2013年9月~、HEYZOでもいわゆるパツキンものの配信を始めたようですね~。

パツキンチャンネルZっていうオリジナルシリーズ作品ですわ~!

姉妹サイトのHey動画(heydouga.com)に参加していたパツキンチャンネルっていうプロバイダとのコラボシリーズみたいです。

余談になりますが、このパターンでのコラボシリーズ作品ってここ最近何気に増えましたね。

まぁ、av9898絡みの作品やHamar監督のHamar's Worldなどは初めからありましたが、人気プロバイダ・忘我(ボウガ)ともコラボって、HEY!忘我なんていう若干モジリの入ったオリジナルシリーズ作品が配信されていたりします(^^;

ひょっとするとこのあたりがカリブや一本道とのひとつの差別化といいましょうか、HEYZOの強みになってくるのかもしれません。

今後の更なる展開がとても楽しみなところです(^^!

ということで、話をパツキンに戻しますが、みなさんパツキンはお好きですか(^^!?

スゴく好きだというひとも相応にいるとは思うのですが、AVということでいえば、おそらく、好きでも嫌いでもない・・・いわゆる普通というひとが多くを占めるのではないでしょうか!?

でも、何だかんだ言っても死ぬまでに一発はやってみたい!なぁ~んて願望を持っているひとも多いのかもしれません(^^;

まぁ、そんな感じの管理人が、思えば久々にパツキンものを鑑賞してみました(^^!

パツキンチャンネルZ Vol.3~義母は悩殺ブロンド美人~サンプル動画

【パツキンチャンネルZ Vol.3~義母は悩殺ブロンド美人~】
もし、父親の再婚者が飛びっきりスタイルが良い金髪美人だとしたら、あなたは自分の欲望に勝てるでしょうか?しなやかなボディラインを見るたび欲望はかき立てられ、もはや自分の理性をコントロールできなくなってしまうかもしれません。本作品でボクは越えてはならない一線を踏み出してしまいます。 ボクの淫慾に義母・ローラも抵抗はするが、ひるむ事のないボクの攻撃で、ついにはズボンを脱がされてしまいます。少し焼けた肌に清潔感を引き立せる薄い水色のパンツにくい込んだアソコのライン、そりゃボクじゃなくても舐めたくもなるでしょう!ローラは困惑した表情を見せますが、やはり女のサガは隠せません!ボクがマ〇コを舐めるとエロチックな表情を見せ、今まで嫌がっていたボクのなすがままに。。。

サンプル動画ページ>>


ということで、ちょっと小芝居含みのパツキンものとなっています(^^;

もちろん今流行の金髪白人美女×日本人男優という組み合わせの日本男児向け洋物作品ということになります(^^!

良くも悪くも外人女性独特の雰囲気を味わえるなかなか楽しい作品に仕上がってるのではないでしょうか!?

男優さんも短時間で中出し2発となかなかパワフルで面白い流れになっています(^^!

義母役のローラちゃんは、おそらく一般的な日本男児には結構ウケる金髪美人さんなんでしょうね~。

金髪のローラ2

金髪のローラ3

でも、個人的には、正直なところストライクではありません(^^;

カラダが引き締まってるんですよね~。それに、若干日焼け肌というのも気になります。

金髪の白人ということであれば、とにかく白くて若干弛んだくらいの体系がエロいような気がするんですけどね~。

あくまでも個人的な好みということになりますが・・・(^^;

ということで、まぁ、何と言えばいいのかよく分からないのですが、パツキンAVが好きでも嫌いでもないいわゆる普通の管理人が見て、まぁまぁ普通かなって感じの作品でした(^^!

でもね~、こういう作品が少しあると、いわゆる箸休め的な役割を果たしてくれるんですよ~。

メリハリとでも言えばいいんですかね~!?

まぁ、そのあたりのあんばいを考えてこういったパツキンものを配信しているとすればHEYZOって大したもんだなぁ~とか思いますね~。
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/606-80f4b524

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.