しろハメ 素人あきな~スッタモンダの配信スタート! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

しろハメ 素人あきな~スッタモンダの配信スタート!

素人あきなしろハメ素人あきなギリAV解禁平成7年生まれ!ホンの数ヶ月前までJKだった10代ロリ娘が「中出し耐久SEX」に挑戦!(今だけプライス!)~配信までにスッタモンダあったようですね。だから購入しときました(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

しろハメ・・・卒業するつもりでいたんですけどね~。

2ヶ月のインターバルをおいて、とうとうまた購入してしまいました(^^;

2013年12月1日・・・恒例の1日・・・購入するつもりはなかったのですが、一応今回はどんな作品なのかな~とHey動画に確認しにいったんですわ~。

でも、リリースされてなかったんですよ~。

ちょっと気になったので、確認してみたら、今回のリリースは3日になると・・・。

で、3日にまたHey動画にいってみたんですが、まだリリースされてないんですわ~。

ひょっとして何かあったのか~!?ってことで、がぜん気になってしかたなくなった訳ですよ~(^^;

ってか、買う買わないは別にして、こんな行動をとってるうちは、卒業なんかできていないということなんですよね~(^^;

しろハメ素人あきなサンプル動画

【公式作品コメント】
「ちょw凄すぎる!イックぅ!」性欲が強すぎるホンの数ヶ月前までリアルJKだった平成7年生まれのロリ娘が、援交感覚でAVに出たものだからヤッテ、ヤッテ、ヤラレまくりの中出し耐久SEXに…。「スゴいHを体験したい」って言うものだから浣腸してアナルを掘って剃毛してどんどんハードな様相に…最後は脱出することの出来ない牢屋に監禁し、10代とヤリたいオッサン達に次から次へと中出しされまくりトランス状態に陥った彼女の顔面に濃い精子を顔射お見舞い!!今回のこの作品は相当内容が濃いです!!

今年最後にして現れた10代はなんと平成7年生まれのロリ娘!まだ18才のクセして「スゴいHを体験したい」ってクソ生意気な事を言うから、それならばととことんヤリまくりの現場をご用意しました…。浣腸にアナルに剃毛に輪姦に連続中出し&連続ぶっかけ…色の白い10代特有のハリのある肌に揺れるおっぱいはロリファン必見!今回は何でもありの10代・ロリスペシャルです!!


結果的には、2013年12月5日にリリースされた訳ですが、何があったか知りたいですか(^^!?

まぁ、もったいぶってもしょうがないので、ズバリ申し上げると、今回登場の素人あきなちゃんなんですが、ちょっと前に別のサイトに出演していたことが、この作品のリリース直前になって発覚しちゃったんですよ~。

別のサイトってどこだか知りたいですか~(^^!?

なんと!東京熱(TOKYO-HOT)ですわ~(^^;

なんて作品だか知りたいですか~!?(ちょっとしつこいですね・・・ ^^)

k0926 餌食牝 杉本潤菜(2013年11月18日公開)

本編ではなく、チーム木村の餌食珍道中なんですよね。

ちなみに、本編への採用合否は・・・×!不採用です(^^;

で、今回リリースを延期したのは、別に二番煎じだからという訳ではないんですわ~。

他のサイトにも出演しているということはですよ~、ひょっとするとどっかの事務所かなんかに所属している素人系モデルということもあり得る訳ですよ~。

もしそうだとすれば、プロダクションやモデル事務所に所属している女の子は起用しないというしろハメの基本ポリシーに反することになってしまう訳ですわ~。

それに、そういうところから、無断でモデルを起用したとか言われて、後々トラブルになることだってあり得る訳です。

だから、今回については、そのあたりの確認作業を慎重にやっていた訳なんですね~。

で、結果的には、素人あきなちゃん(東熱でいうところの杉本潤菜ちゃん)は、そういうところには所属していない本当の素人娘ということが確認されて、ようやくリリースされる運びとなった訳です。

ちなみに、この素人あきなちゃんについては、今後しろハメでも起用はしないようですね~。

ちょっと長くなってしまったので、内容については割愛しますが、今回のしろハメは何でもありありといった印象で、かなりハードな仕上がりとなっています!

この素人あきなちゃん、個人的にはあまり好みではありませんが、今回の作風には結構な勢いでハマってますよ~(^^!

ただ、なんか東京熱(TOKYO-HOT)本編の真骨頂のような作風がちらほらとよぎったりするのですが、単なる偶然なんでしょうか(^^!?
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/607-70c41542

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.