「しろハメ総集編」プラス+10いっといた! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

「しろハメ総集編」プラス+10いっといた!

「しろハメ総集編」プラス+10「しろハメ総集編」プラス+10全部見せます2013年+あの幻の配信停止動画フルVer+オフショット・NG集+奇跡の道産子娘リアル面接ドキュメント! - これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+10(今だけプライス)購入ですわ~(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

「しろハメ総集編」プラス+もいよいよ第10弾なんですね~。

月日が経つのは早いものです(^^;

しろハメからの卒業を誓ってから約半年が経つ訳ですが、なんかいまだにウダウダやってる訳ですわ~(^^;

ってか、総集編プラスはいいんですよ~。

いいという確固とした理由はないのですが、まぁ、半年に1回ですからね~、そのくらいはいいんじゃないかと思う訳です。

ましてや、今回は2013年の後半(2013年8月~12月)が対象となっている訳で、この間はメチャメチャ我慢してストレスを溜めつつ、おそらく半分も購入していないので、管理人にとってはかなりの勢いでお得な総集編プラスということになる訳ですわ~(^^!

「しろハメ総集編」プラス+10サンプル動画

【公式動画コメント】
配信時間は31時間!そして中出し回数は総集編史上最多の121回!奇跡の道産子娘からAV解禁の平成7年生まれまで…配信停止になったあの作品もフルVarで加え、他に例を見ない今年最後の超・弩級作品がここに登場!圧巻の高画質と未曾有の中出し映像で2013年を振り返る!

<今回の見どころ>
①皆が見たかった奇跡の道産子娘・リアル面接ドキュメントがついに解禁!
②中出し回数は総集編史上最多の121回!
③あの幻の配信停止作品がフル完全版で再登場
④こんだけてんこ盛りでなんとたったの$24!

動画ダウンロードページはコチラ>>


ちょっと今回の見どころだけ解説しておきますわ~。

まず、①皆が見たかった奇跡の道産子娘・リアル面接ドキュメントがついに解禁!

ってことなんですが、正直誰のことだかよく分からなかったのですが、ちょっと調べたら素人りおたんっていう幼な妻みたいです。

上記サンプル動画のスタート画面で、左側の一番目立っている女の子なんですよね。

感じるとブルブル震える超敏感体質の女の子のようで、なんかかなり人気があるみたいなんですが、そんな彼女の面接時点でのハメ撮り映像が一番最後に収録されています!

彼女の作品はもちろん購入していないので、本編の方も含めてかなり楽しみです(^^!

続いて、②中出し回数は総集編史上最多の121回!

ってことなんですが、数えていませんが、そういうことなんでしょう(^^!

そして、③あの幻の配信停止作品がフル完全版で再登場

ってことで、これは、素人まなみちゃんの作品ですね!

確か、親戚かなんかに顔バレしちゃって、急遽配信停止になった作品です。(この作品も実は購入してなかったんですよ~)

最後に、④こんだけてんこ盛りでなんとたったの$24!

まぁ、そのまんまですね(^^!(2月になると$36になってしまいます)

ということで、個人的に見ていない作品が多数含まれているのはいいのですが、こういう記事を書く時にイマイチ流れがつかみきれていない現実を直視すると、ちょっと寂しい気持ちになったりします(^^;

ちなみに、今回の総集編プラスなんですが、まだ、素人りおたんのリアル面接の冒頭部分しか見ていません。

細身だけど可愛い女の子ですね~(^^!

流れがつかみきれていないので非常に気持ち悪いのですが、この素人りおたん、これが見納めになる可能性もあるようですね。

理由はよく分かりません(^^;

本来こういう部分も把握した上で見ると、もっと楽しかったりするんですよね~。

まぁ、この総集編プラスで、とりあえずここ最近の遅れを取り戻しますわ~(^^!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/608-bda9b446

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.