真木麗子/純野静流(じゅんのしづる)の新たな配信動画! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

真木麗子/純野静流(じゅんのしづる)の新たな配信動画!

毛深い女は情が深い しずる 24歳毛深い女は情が深い しずる 24歳昨年末(2013年末)、一部でかなり話題になっていた真木麗子さんというか純野静流(じゅんのしづる)さんなんですが、hey動画で新たな動画がPPV(単品販売)されてたので、思わずダウンロードしてみました(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

個人的には詳しく知らないのですが、このひとって昨年逮捕されちゃった小学校のエリート講師ですよね。

当時、人妻斬りに出演していたというので探してみたんですが、もう既に削除されちゃった後でした(^^;

表のDVDにもいくつか出演していたようなんですが、特に興味がなかったので、別に調べたりはしませんでした。

そして、そんなこんなの話題もほとんど忘れていた今日この頃、何気にhey動画で新たな作品が配信されてたのを見付けてしまい、思わずダウンロードしてしまいました(^^!

なんといっても価格が安いんですよ~!



【作品データ&公式動画コメント】
タイトル : 毛深い女は情が深い しずる 24歳
配 信 日 : 2014年1月11日
レーベル : GALAPAGOS(A-womanから名称変更!?)
コメント : 下記

昨年末、話題になった某国立芸大音楽学部卒、S区小学校臨時教諭・・・しずるさんは、清楚な雰囲気とは裏腹に、スイッチが入ると多情な淫乱性が出現します・・・やはり、毛深い女は情が深いのか!?

ダウンロードページはコチラ>>


サンプル動画は、音声が軽く1~2秒ズレてます(^^;

ということで、内容なんですが、はっきり言うと・・・・・ごく普通の素人ハメ撮り系の作品だと思うんですよ~。

それに、修正作品なんですわ~。

おそらく、当初は無修正で配信するはずだったんでしょうが、騒動を受けてわざわざモザイクを掛けたんでしょうね~。

ちょっと残念ではあるのですが、それでもなんか興奮するんですよね~。

おそらく、このひと本物の小学校の先生なんだよなぁ~とか、マジでエッチが好きなんだろうなぁ~なんてことを考えながら見ているんで興奮すると思うんですわ~(^^;

従って、話題性だとか肩書きなんかに弱いひとにはお勧めです(^^!

そんなこと深く考えないひとにとっては、前述の通り、なんてことない普通のモザイク作品ですわ~。

まぁ、価格が安いので、気になるひとは購入してみればいいんじゃないでしょうか(^^!?って感じです。
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/609-085cd6ad

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.