しろハメはやっぱりガチだった! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

しろハメはやっぱりガチだった!

しろハメはやっぱガチ!素人あかね 素人さき 素人まい(配信停止)しろハメの作品って、毎回毎回とても楽しくってエロい訳ですが、それよりなにより、プロモーションやら戦略がマジでうまいなぁ~と、かねがね感心していた訳なんですが・・・しかぁ~し、やっぱガチだったみたいです。
(詳細は続きをご覧下さい)

ここのところ、しろハメ依存症から脱却しつつある管理人です(^^;

最近は、禁断症状が起きることもほとんどなくなってきました(^^;

これでようやく通常の活動に戻れるかもしれない・・・なんて思っていたのですが、つい先日、なんと!しろハメ関係者の方(名前は伏せますが有名な方)から直接連絡を頂いたんですよ~!

内容的には、過去に配信された某2作品を扱った当ブログ記事の削除依頼でした。

何事にも疑い深い管理人は、当初、しろハメを騙った悪戯にちがいないと判断しスルーしようかと思ったのですが、一応Hey動画で該当作品がどうなっているのか確認することにしました。

すると該当の2作品はしっかり公開されたままになっていました。

やっぱり悪戯か~と思って、一度はスルーを決定した訳です(^^!

しかし、何か気になるものがあり、しばらく時間をおいてから、もう一度Hey動画を確認してみました。

すると、該当の2作品はしっかり配信停止になっていました。

やっぱり、悪戯じゃないのかぁ~!?

でも、疑り深い管理人は、にわかには信用できず、しろハメの国内運営サイト(モザイクサイト)も確認することにしました。

いくら探しても、該当の2作品はありませんでした。

ひょっとすると悪戯じゃないのかもしれない・・・と、この時点でようやく思い始め、該当2作品を扱った記事の画像はもちろんのこと、リンクなども全て削除することを決意しました!

一応確認の意味で、削除処理が完了した旨、しろハメの関係者の方に連絡したところ、とても丁重な返信を頂きました。

この時点で、悪戯ではなかったことを確信した次第です(^^;

ことの経緯については関係者の方に迷惑がかかる可能性があるのでここでは記載しませんが、実際にそんなことがあるものなのかというような内容でした(^^;

管理人が、これまでしろハメの戦略の一つだとばかり考えていた一部作品の配信停止措置、及び“配信停止の可能性あり”という文言は、けっして戦略などではなくマジだということを思い知る機会になった訳です。

そして、その直後に、素人さとみ - これは衝撃!本物CAに涙の中出し○○連発!(今だけプライス)という新作が公開(2014年4月1日)されたのですが・・・今現在・・・禁断症状が出始めています・・・(^^;

今回の禁断症状は、ダウンロードボタンをクリックしない限りおさまりがつきそうにありません(^^;

ちょっと手が震えてきているので、今回の記事はこんな殺風景な状態で〆させてもらいます(^^!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/612-0b854b06

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.