青空舞ちゃん(HEYZO)って!? - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

青空舞ちゃん(HEYZO)って!?

青空舞ちゃん(HEYZO)青空舞(あおぞらまい)話題のメイドリフレ!特別ご奉仕しちゃうぞ~ヌキヌキ極上癒しメニュー~ - 青空舞っていう作品がHEYZOで公開(2014年5月2日)されたんですが、青空舞ちゃんって、ちょっと珍しいタイプの女優さんですね~。
(詳細は続きをご覧下さい)

話題のメイドリフレ!特別ご奉仕しちゃうぞ~ヌキヌキ極上癒しメニュー~ - 青空舞って作品がHEYZOで公開(2014年5月2日)されたんですが、今回は別にこの作品をレビューするつもりはありません(^^!

出演している青空舞(あおぞらまい)ちゃんをちょっとピックアップしてみようかと思った訳です。

おそらく誰も青空舞(あおぞらまい)ちゃんなんて聞いたことがないでしょうね~(^^;

なにせ、管理人ですら青空舞(あおぞらまい)ちゃんなんて名義はこれまで聞いたことがありません(^^!

ではなぜさほど有名でもないこの女優さんをピックアップしようかと思ったのか!?

ハッキリ言うと、ここ最近あっちゃこっちゃでこの女優さんを見かけるからなんですよ~。

<HEYZOの青空舞(あおぞらまい)サンプル動画>
サンプル動画

管理人が初めてこの女優さんを見かけたのが、なんと!人妻斬りだったんですよね~。

そして、その後、姉妹サイトのうんこたれにも出演してうんこしてました(^^;

この2サイトでの出演名義は、瀬野 光さんということになっていましたね~。(瀬野 光 名義出演作品リスト>>

瀬野 光


そんなこんなしていると、今度は、東京熱(my.tokyo.hot)で見かけたんですよ~。

そん時の名義は葉山あかりちゃんでした。(葉山あかり 名義作品リスト>>

更に、スカイハイの裏DVDにも出演しているのを発見してしまいました!

そん時の出演名義は、園 杏花ちゃんです!(園 杏花 名義出演リスト>>

これらは、いずれも無修正関連の作品なんですが、ほんとここ数ヶ月内の新しい作品ばかりなんですよ~。

わずか数ヶ月内に4つの名義を使い分けて、こんだけの作品に出まくっているというのはちょっと珍しいパターンですよね~。


更に更に、この女優さんは、もちろん表のDVDにもかなり出演しています。

おそらく、AVデビュー作は、2013年3月8日にMAX-A(マックスエー)からリリースされた「New Comer 現役音大生4本番 AVデビュー! 青山亜美」って作品だと思われます。



ここでは、青山亜美ちゃんですわ~(^^;

実はこの名義を含め、表のDVD作品の出演名義も管理人が把握しているだけで4つ存在しています(^^;

表の方は割愛しますが、ここ1年位の間に、表裏合計で最低8つの名義を使い分けて作品に出演しているということです!

複数の名義を持っていること自体は決して珍しいことではありませんが、わずか1年間で最低8つの名義を使い分けているのはひょっとするとギネス記録かもしれません(^^!

普通なら、複数の名義があるにせよ、どれかがメインの名義になっていて、それで知名度を上げようとするもんなんですけどね~。

この女優さんは、たくさんの作品に出演しても、何らかの理由で知名度を上げたくないのかもしれません。

それにしても、こういうパターンの女優さんもいるんですね~。
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/613-fefb6b21

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2019年12月31日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.