SPLASH(スプラッシュ)っていう無修正動画サイト - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

SPLASH(スプラッシュ)っていう無修正動画サイト

SPLASH(スプラッシュ)SPLASH(スプラッシュ)なんかいつの間にやらSPLASH(スプラッシュ)っていうちょっとした無修正動画サイトがオープンしてたみたいです。ぶっかけやらコスプレ、人妻熟女やら美少女系なんかも見られるようなんですがその正体は如何にぃ~!?(詳細は続きをご覧下さい)

SPLASH(スプラッシュ)イメージ1

つい先日、とんでもない時間(真夜中2時過ぎ)に、某後輩が少し焦った感じでTELしてきたんですよ~。

--------------------

某後輩:×××さん!SPLASH(スプラッシュ)って知ってましたぁ~!?

管理人:えぇ~!?スカッシュ!?

某後輩:なんでわざわざスカッシュのことでTELするんすかぁ~!?スカッシュじゃなくて、SPLASH(スプラッシュ)ってサイトですよ~!

管理人:SPLASH(スプラッシュ)!?聞いたことねえなぁ~。

某後輩:やっぱなぁ~。

----- 中略 -----

管理人:それにしてもちょっとは気を遣って時間ってものをわきまえろよ~!

某後輩:気を遣ってるからこの時間にTELしたんじゃないっすかぁ~!

管理人:そっか、分かった。ありがとう。

--------------------

ということで、今回は上記の中略部分を至って簡単にまとめてみようかと思います(^^!

まぁ、要は、現状、A-SKYというASPに加盟している以下のような4つのサイトがあるんですが(加盟といっても実質の運営はA-SKY)

  • 有閑マダム(人妻熟女)
  • ザーメン道!!(ぶっかけ)
  • ロリプレ(AV&素人)
  • 放課後18(ブルセラ&コスプレ)

この4つのサイトを合体させてひとつにまとめたのがSPLASH(スプラッシュ)ってサイトなんですわ~。

それで、このSPLASH(スプラッシュ)ってサイトなんですが、A-SKYではなくPacrimlinkっていう別のASPの加盟サイトとして新規オープンしったってところがミソなんですよ~。

とはいっても、上記A-SKYグループサイトの利用経験があったり、気にかけているようなひとにとっては興味深い話なんでしょうが、一般的なひとにとってはどうでもいいことなんでしょうね(^^;

でもって、最も気になる部分はやはり料金についてだと思うんですが、これはもうSPLASH(スプラッシュ)の方が断然お得な設定になっています。

上記A-SKYグループの4サイトが、1ヶ月(30日)各々$48.00なのに対し、SPLASH(スプラッシュ)は4サイト分で1ヶ月(30日)$65.00ですわ~。

この5つのサイトの中からどのサイトを選びますかっていわれれば、余程特別な事情がない限り、みんなSPLASH(スプラッシュ)を選ぶことでしょう(^^!

それに、管理ASPってことでみても、A-SKYに比べればPacrimlinkの方が断然信頼度も高いので、上記A-SKYグループ4サイトのいずれかが気になるというようなひとは、迷わずSPLASH(スプラッシュ)を選んだ方が無難でしょう。

とにもかくにもASPとしてのA-SKYの対応は、史上最低最悪!信頼度はゼロ以下ですからね~。(詳細は割愛 ^^;)

SPLASH(スプラッシュ)イメージ2


記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/614-d398efd7

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.