キャンペーンってどうなった!?(読んでみて!) - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

キャンペーンってどうなった!?(読んでみて!)

アダルト動画サイトのキャンペーン年末年始割引キャンペーン&イベントボーナスシーズンになるとあっちゃこっちゃのアダルト動画サイト各種キャンペーンを行うのが通例になっている訳ですが、この夏のキャンペーン状況はどうなっているのでしょうか!?ちょっと探ってみましょう!
(詳細は続きをご覧下さい)

巷のアダルト指南系サイトの管理人さんって、この時期になると何気にちょっと忙しくなるんですよね~。

○○○が××キャンペーン開催!お得に入会できまっせぇ~!ってな感じで、バナーを付けて割引料金とかキャンペーン内容をせっせと告知しなければならないからです。

どこもかこも同じような似たり寄ったりの告知をしているのを見ると、なんかちょっと笑えたりします(^^;

ちなみに当サイトでも、以前はそんな告知をバカみたいにせっせとしてた訳ですが、諸事情によりとうの昔に止めてしまいました。

で、今頃なんでこんな話をしているのかというと、キャンペーンの状況も以前とはだいぶ変わってきたな~と感じているからです。

だからといって、キャンペーン情報の告知を再開します!って訳では全くありません。

キャンペーン情報告知の記事って、とにかく凄まじい程人気がないといいましょうか、見てもらえないんですよ~(^^;

まぁ、それはそうと、2014年の夏のボーナスシーズンは、DTI D2Pass系の人気サイトがまず仕掛けてきているようですね。

本日(2014年7月2日)より、御大・カリビアンコムも珍しく割引キャンペーンを行うようです。

カリビアンコムキャンペーン

この記事を記載している時点では、割引価格の提示がされていないようなんですが、“どれだけお得なのか計算不能!”なレベルの割引キャンペーンのようです(^^!

まぁ、いずれにせよ、カリビアンコムの割引については、ちょっとというかかなり珍しいのは確かですね。

それで、DTI D2Pass系の人気サイトの場合、単に割引だけじゃなく、コンテンツの充実(更新頻度の割り増し等)や年間パスの期間限定販売なども絡めつつキャンペーンを展開しているようです。

一本道や天然むすめ、パコパコママ、ムラムラってくる素人のサイトを作りましたなどは、割引はせずにそのあたりを特にアピールしてキャンペーンを行ってますよね。

一本道キャンペーン

ボーナスシーズン特有の若干強気なキャンペーンということです(^^;

で、本題はここからなんですよ~。

みんな気付いてるかどうかは知りませんが、以前は事あるごとに年がら年中割引キャンペーンを行っていたTMP直系サイトがいつの頃からか一切割引キャンペーンを行ってないんですよね~。

当サイトの真ん中のカラムのちょうど中ほど(この文章の位置から右斜め上)に「TMP系列サイトの割引キャンペーンについて」なんて小さめのバナーを付けてますが、その記事内容とは大違いの状況となってます(^^;

もうかれこれ1年以上キャンペーンなんて行ってないんじゃないですかね~。

毎度キャンペーンの目玉だったTMPフリーパスにしたって、今や死んじゃってるサイトもあれば新規更新を放棄しちゃったサイトなども含まれてる状況になってたりします。

ある時期、運営が変わったのかな~とか思ったこともあったんですが、いずれにせよ全体的にイマイチやる気がなくなっちゃってる感じが否めません。

いったいどうしちゃったんでしょうか!?

まぁ、よく分かりませんが、前述のDTI D2Pass系列サイトと比べちゃうと、いろんな意味合いでの勢いの差が鮮明に出まくってます。

もともと実力差は歴然だっただけに、勢いまで失っちゃうともうどうしようもありません。

ということで、業界のキャンペーン状況ひとつとっても、ここ1年位の間にだいぶ変化したんだな~としみじみと思う今日この頃だったりする訳です。ってか、きっとこの記事も見向きもされないんでしょうね~(^^;

寂しぃ~~~い!!!
記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/615-0f83d805

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.