無毛宣言ザ・ムービー(G-QUEEN.COM)復活です! - あだると動画サイトセミナー3.0ブログ

無毛宣言ザ・ムービー(G-QUEEN.COM)復活です!

無毛宣言ザ・ムービー(G-QUEEN.COM)復活!無毛宣言ザ・ムービー(G-QUEEN.COM)なんか変な感じになっていた無毛宣言ザ・ムービー(G-QUEEN.COM)が、ここ最近やっとこさっとこ復活を果たしたようです!なので、そのあたりの経緯について軽くレポートしてみましょう(^^!
(詳細は続きをご覧下さい)

パイパンおま○こフェチご用達サイトとして有名な無毛宣言ザ・ムービー(G-QUEEN.COM)がようやっと長いトンネルを抜け出たようです(^^!

それにしても結構長かったですよね~(^^;

なんか変な感じになったのが2013年12月上旬(?)くらいですから、なんだかんだと8ヶ月もの間、パイパンおま○こフェチのひとたちに心配をかけた訳です。

当初(2013年12月上旬)、パイパンおま○こフェチのひとたちが、「ここ最近、無毛って新規更新止まってるんじゃねぇ~!?」って感じで異変に気が付いたんですよね~。

そうこうしてると新規入会ができなくなっちゃって、更には日本語ページが表示されなくなっちゃった訳です。

更にそうこうしてると、英語ページからは一応新規入会ができるようになったんですが、以降英語ページはそのままずっと放置状態になっちゃったんですよ~。

それで、ちょっと動きが出てきたのが2014年5月になってからなんですが、ここでようやく日本語ページが復活した訳です。

そして、更新が中途半端なままだった数人のモデルの作品が、一気にコンプリートしたんです。

数日後の2014年6月6日には期間限定配信の「ウォータープレイズ 11」が公開され、いよいよかぁ~!?と、みんなが思っていたんですが、その後また動きが止まっちゃったんですよね~。

しかぁ~し!2014年8月1日、いよいよ本当にキタァ~~~!訳ですよ。

無毛宣言ザ・ムービー新着

いきなり6人の新規モデルが追加され、内4人のモデルの“第1番”(上記赤囲い部分)が新規更新されたんです(^^!

そして、サイトのメインページの上の方に・・・

G-QUEEN.COMリスタート

デカデカと“G-QUEEN.COM RESTART 2014”って表示しています!

無毛宣言が、堂々とRESTART(リスタート)宣言してるんですわ~(^^!

きっとパイパンおま○こフェチのひとたちは喜んでいることでしょう!

ちなみに、姉妹サイトのNALGAS CLUB(ナルガスクラブ)なんですが、一貫して日本語ページは表示されるものの、同じような時期から新規更新が止まり新規入会もできなくなって、今現在(2014年8月上旬)も特に動きがありません。

但し、無毛宣言ザ・ムービー(G-QUEEN.COM)に入会する際、いわゆる特別オファーということで、安価に同時入会を選択することができるようになっています。

ナルガスクラブ同時入会

今の状況を見る限りでは、NALGAS CLUB(ナルガスクラブ)への単独入会については、今後も期待できないような気がしないでもありません。



記事がお役に立てば、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultseminar3.blog110.fc2.com/tb.php/616-894c9e80

(2011.08.23)当ブログをリニューアルしました!
これに伴い、以前の記事(表示)が若干崩れてしまっている部分もあるかもしれませんが、どうかご容赦下さいm(_ _)m

あだると動画サイトセミナー3.0ブログについて

裏DVD・無修正DVD安心ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0
当サイトは、本家サイト「裏DVD・無修正DVD安全ダウンロード講座 あだると動画サイトセミナー3.0」の関連情報ブログとなっており、主に無修正動画サイトの各種最新情報の発信及びストリーミングサンプルをご紹介しております。是非本家サイトと合わせてご活用・お楽しみ下さい!

 年齢認証

18禁当ブログはアダルトコンテンツを多分に含んでおります。18歳未満の方は即刻退場して下さい。
          >>退場する<<

今月のピックアップ

※クーポンコード( 9pAgXX )利用で$5.00割引!(2017年12月13日迄)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © あだると動画サイトセミナー3.0ブログ All Rights Reserved.